スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

狂う時間軸

ひさしぶりに遊んだよー

土曜日
2時からバイト。
客が来ない。
店員俺一人状態

・・・・暇・・・

9102.jpg

強盗は勘弁だけど、何か起こんないかなーとか考えてたら
galmから電話来てた
早速電話する
俺「あいー」
ga「おいっす」
俺「なに?」
GA「今バイト?」
俺「うn」
~以下略

俺「ってことで暇なのさ。こい」
GA「おk」

で、バイト6時に終了
そのあとすぐGALMとノア到着

オ・・・俺の部屋は・・今やばい・・って
はいってきちゃらめぇええええええ

画像省略(ァ

本当はとり忘れてた・・・
説明が難しいけど、マザーボードむき出しのPCが散乱とか
部品の箱とか掃除してないとか様々な条件が重なり
最高にカオスだったのだ。

そんなこんなで僕はコレ幸いに社会人の二人に
ジョイフルをおねだり。
見事、タダメシGET(ぉま

次給料はいったらおごるけん許して><


ノリとは恐ろしいもので、そのままTUTAYAとか
ファミックス?とかをハシゴ

ロリータ○出しとかいうDVDを400円で購入
ノアは格ゲーを購入。購入時に店員にバグがあることを
しらされ落ち込む


そのままgalmの家にいってgdgd
楽しかった

ふぃぎゅ@がいっぱい進んでよかった

9103.jpg

それにしてもプレオは速いのぅ。
俺ザッツじゃ上りおいて行かれるよ
ノアのAZワゴンとはいい勝負かもね
スポンサーサイト

2007年09月10日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dioblog.blog60.fc2.com/tb.php/89-ed3a6434

プレオ タイプS ★アクション1豊田店★

メーカー 車種 ボディタイプ カラー 【スバル】 【プレオ】 【軽自動車】 【シルバー】排気量年式走行距離トランスミッション【660(cc)】【平成16年式】【走44000(km)】【コラムオートマ】装備 【コラムAT★フル装備★エアロ★純正フォグライト★キーレス★リアスポイラ

2007年09月10日 プレオをいっぱい集めました

