

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

朝焼けサラウンド

金曜~日曜

金曜
学校終了後専門学校で知り合った
レッツのマスダが福岡から唐津に来る
雨降ってるけど構わずDIOで遊ぶ
降ったりやんだりと不安定な天気だけど遊ぶ
ジュンキは111レビンでFドリの練習。
俺、うにこしはマスダにウイリーの仕方を教えてもらってた。
632.jpeg

マックの三角チョコパイうめぇ

土曜
雨なので家に篭る
君が主で執事が俺でを夢中でプレイする
部屋の掃除とかで一日終わる

日曜
12時からジュンキとうにこしと福岡にいく
1時に到着
マスダは既に唐津に向かっているらしいので急いで追いかける
うにこしがガス欠を起こしたのでタンクを担いで
コマジェでガソリンを買いにいく。
3時に鏡山したのコンビに到着
マスダと合流後、鏡山を走行。そのまま俺の家に。

3時半くらいから競艇場で皆で夢中で遊ぶ

TZR50R

うにこし
NS50F

ジュンキ
マジェスティ

マスダ
俺DIO(にポケバイ搭載

631.jpeg

まだあがります。
コレが50メーター以上続くんだから恐ろしい
http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=23819&kid=406535&mode=&br=m&s=
見れるかな?動画もあるですよ(提供うにこし


ポケバイで膝すり(笑えるくらい削れる
マジェで膝すり(後チョイ
TZRで膝すり(余裕
DIOも膝すり(無敵
5F(未トライ

ジュンキは4時くらいには帰宅

そこからは3人でウイリーに燃えまくり
俺も少しは続くようになりましたですよ
うにこしも浮いてきてます

最後は3人でジムカーナ♪
マスダ速ぇよww
次は負けねぇwwwww



2007年06月03日 未分類 トラックバック:1 コメント:3

結局CRは止めたw

んで50万以上掛けたJOG90は嫁に行きKDX200がやってくるw

2007年06月04日 マサ URL 編集

いいなぁ。同年代のバイク仲間と広い駐車場。
オレには両方ありませんw
バイク仲間っつったら父親と同年代の人ばっかりですからw

2007年06月04日 Dash URL 編集

>>masa
KDXは父が昔のってたですよ
結構面白いと聞いた記憶があるので
楽しんじゃってくださいなwww

50万以上かけたJOG90って・・・のりてぇ

>>だっしゅ
珍しいくらいに広い駐車場ですよ
競艇場のとこだからいくらうるさくしても
問題なし(オソラク・・・・

年上のバイク海苔の方とも遊んでみたいけど・・・
やっぱり年は近いほうが話題には困らないよね;

2007年06月07日 ぢお URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dioblog.blog60.fc2.com/tb.php/64-7f23e0c5

ウィリー・ウィリーウィリーウィリー(英語::en:wikt:willy willy|willy willy)とは、塵旋風(dust devil)のことを表すオーストラリアの先住民アボリジニの言葉である。日本では、「発達した熱帯低気圧の名称の一種で、日本で言う台風と同じ気象現象である。」などと紹介さ

2007年10月11日 お天気おねえさんの部屋

