スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

進くん

よっ久しぶり!
え?誰かって??俺だよ俺~
ほら、俺。俺だってば~??

え、何?通報する?いや、俺だよ?俺だぞ?
いや、ちょっおまwwwwwいやwwww


で、通報されるくらいの人生で有りたかった(あいさつ)

仮付けの最終段階に入ります。
ウインカーのステーは新しいの入手してきました。
写真紛失
npro9.jpeg

かような感じに取り付けます。
カウルは少し俯き加減につけるとかっこいい
npro7.jpeg

アルミカラーを挟み込んでやるといい感じになりました。
無い人は・・・南海部品に・・・
もしくはナットを使ってもいいかもです。
内側が真っ白で寂しいのでカウル修理するときに黒く塗ります。
某オレオ好きの方がそう言ってるので言い感じに仕上がるとおもふ。

僕の大切なアルエ~♪

と、言いつつ今聴いているのは「平和依存」・・・まぁ気にしない
さぁ戦いに備えろ弾込め事態に構えろ

npro8.jpeg

仮付けなんでボルトも適当。
コレはかっこいいキャップボルトに変更します。
いやぁ~俺もとうとうネジに拘る男になっちゃったかぁ~

管理人はバイク用品店でボルト&ナットを高いという理由で
購入したことの無い男の子なのだ!


このアルミカラー、元の部品を当てられた人は
最高にTZR愛してます。ヤマハ愛してます。
ヒントはFフォークばらしたら見れます(答じゃねーか)

アルミカラー無いからって10秒くらいでコレを思い出した自分が怖い。
そして探したら出てくるこの家怖い。

とりあえずそんなこんなでつきます。
今度はまた外して・・・パテ埋め・・・塗装・・

npro10.jpeg


明日はこの状態で自動車学校いかんと・・・
スクリーンがぁぁ


スポンサーサイト

2007年03月06日 未分類 トラックバック:1 コメント:4

俺もそろそろ自動車学校行こうかな
原付で満足してる場合じゃないなw

2007年03月07日 ねこあく URL 編集

アルミカラー、ヒント無しでもわかったわよ!(笑)
取りに言ってるのは4輪?

2007年03月08日 オレオ好き URL 編集

10秒くらい考えてアルミカラー思い出したw

2007年03月08日 DEBI URL 編集

>>ねこ
いや、原チャリもいいもんだぞ?
車とっても多分乗らんし・・

>>おのさん
流石ww
中免取りたかったんですが専門学校までには
自動車の免許とっとけって言われてとりあえず4輪から
取りに行ってます。
ゆくゆくは中免を・・・んでRZ250Rを・・・

>>DEBI
ヤマハ愛してるぅ~♪
何故に俺の家にはこんなわけわからんものが
転がっているんだw

2007年03月09日 ぢお URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dioblog.blog60.fc2.com/tb.php/27-b03d045e

ヤマハ・TZRについて-バイクでバババン-ロードランナー

ヤマハ・TZRTZR(ティーゼットアール)は、ヤマハ・RZ|RZの後継機種としてヤマハ発動機から発売されていたオートバイである。水冷エンジン|水冷2サイクル機関|2サイクルエンジンを搭載し、フルカウルを装備したレーサーのような外観であったが、乗りやすさも考慮した万人向

2007年03月10日 バイクでバババン-ロードランナー

