スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

次期エンジン仕様

メモ
DY100ベース次期エンジン仕様

ヘッド
DY100(CD90互換)純正ヘッドお手製ポート加工
基本的にはバリ取りとバルブシート当たりの修正(問題なければ素組み)
インテークポートインマニとの段差とる程度に拡大
ロッカーアームのエッジ加工やバルブのウェスト加工は今回は無し(予備ヘッドで実施するかも?)
シール類は中華のまま。漏れてから変える
加工の際に外すが失敗したらPOSH製に変更予定(手に入りやすい)

カム
MANIAC製100cc以上用過激カム Ver.2
リフト量おそらく6ミリ前後(カム山は8.1mm)
場合によってはバルブスプリング強化もあわせて行う

クラッチ
DY100純正4枚?クラッチ
武川CD90用スペシャルクラッチカバー

発電系
手に入ればJAZZ純正
手に入らない場合はDY100の純正を暫定的に使用

冷却
クーラー取り出しは中華ビレット取り出し口(CR刻印のクーラー付属品)
コレに単車用の中古か中華の武川コピー品
ホースは未定

マフラー
ワークスZERO製ROSE
バッフルのみ装着

CDI
POSHアナログ、ミニモト用高性能CDI(1550円)等
何種類か用意して試す予定

予定だからまだそろってるのは1~2個だけなのです。













スポンサーサイト

2010年10月28日 ゴリラ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。