スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

根本的な事

何年たってもやってることは同じなのです。
手段や中身は違っていっても、少なくとも僕は何もかわってないみたいです。

何が言いたいのかっていうと
14.jpg

黒いバイク、そして白いホイールはかっこいいと信じてやまない僕は
さらに10Rに貢いでしまうのであった。

13.jpg

どや

12.jpg



ゲイルスピードのタイプRです。
ハブダンパーが弱いから部品代で泣くとか
ぶっちゃけ長い目で見ればマルケとかJBのほうが安上がりとか
つーか純正と大して重量かわんねーとか
最近じゃ猫も杓子もみんなゲイルだから普通すぎるとか


・・・まぁ色々あったけど私は元気です。
じゃなくて黒に白のコントラストがすっげすぽーてぃだよね!
喜び勇んで帰って置いてたら親父に
「お前が前乗りよったTZR50Rんごた」っていわれちまったい!
つーかgalmにも前の日記のコメントでTZR50Rカテゴリは伏線とか言われる始末だよ!
単純に一個前の記事のカテゴリはまちがっただけだっつーの!






よーするに17歳の頃から現在の21歳に至るまで根本の趣味は変わってないってぇ話でした。

社外ホイールが気になる方もいらっしゃるかと思いますので簡単にインプレなぞ。

ゲイルスピード タイプR カラー パールホワイト

重量
純正と持ち比べてもわからなかったです。その程度の違いです。
部品屋のおっちゃんは「けっこう違うねぇ~」とか言ってたけど信じません。

品質
気にならないので良いと思います。
目的の違いだとは思うのですが純正には必ずついてるホイルベアリングのところのダストシールが
ゲイルにはついておりません。シールドタイプのベアリングなので問題ないとは思うんですけどね。
要するに純正のつくりはすごいって事ですね(品質や作りこみがね)
ハブダンパーですが噂に違わず小さいです。どれくらい持つかはこれからですな。

体感
変化なし。
少しは軽くなったんでしょうから違いのわかる人ならわかるんでしょうけど・・・
僕にはわかりません。少なくとも悪くはなっていません。
ちゃんとまっすぐ走ってちゃんと曲がります。

その他
やっぱり白ホイールは汚れが目立つ
チェーンはRKのブラックスケール。やっぱ黒チェーンかっけぇ。
スプロケはアファムのゲイル専用品でブロンズ色。いいね。


そういう内容でした。
スポンサーサイト

2010年08月31日 ZX10R トラックバック:0 コメント:2

ナイスアクセントですねww
この勢いでヘルメットにグラフィックもイッちゃいましょ!www

2010年09月04日 ゆーせい URL 編集

どうせなら痛いのがいいd

2010年10月07日 ふじむら URL 編集












管理者にだけ公開する

