

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

益田とかKLXとかオートポリス

CIMG0701[1]

KLXなんだけどこっちでは書いてなかったけど色々ありました。
エンジンから煙がすげぇ
ステームシール打ち変え
直ったと思ったら高回転はまだ吹きやがる!ピストンリングも終わってやがる!

今は色々あってDトラエンジンで元気いいです。
父がZRXのFCRのセッティングが終わったので今度はKLXのTMRのセッティングに入りました。
TMRのメインってTZR50RとかのVM18と同じジェットみたいなので
番数には困りませんなぁ。

久しぶりに益田
CIMG0698[1]

マフラー変わってた。
今さらだけどさ、GSXの方がかっこいいんじゃねぇ?とかおもっt
CIMG0709[1]

いや、後悔はしてないよ。本当だよ。ただ、新し物好きなだけだよ。

オートポリス
フジタが走ったから応援いってきた
CIMG0716[1]
10Rはかっこいい。マジで。
CIMG0725[1]
これも格好よい
CIMG0707[1]
小池君
何気に痛車してたりする
CIMG0747[1]
きんちょーするフジタ
サーキットは良いね。楽しそうだ
CIMG0739[1]
フジタがお世話になったショップ、ペガサスからだしてたZRX1200
勿論早かったです。
CIMG0733[1]
この日のコンディション。
まぁ要するに最悪?



的な感じでしたぁ。またワケ分からない物買ったので近いうち更新するかと思います。
とうとう手を出しちまったぁ・・・・

2010年08月15日 TZR50R トラックバック:0 コメント:1

益田サンのマフラーかっけぇなb

カテゴリーがTZRってのが買い物のヒントですかい?w

2010年08月16日 galm URL 編集












管理者にだけ公開する

