

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

DIO

1ヶ月以上更新してなかった。

10Rは完璧すぎて弄るのにも金かかるのばっかり
ゴリラも今以上の改造は高級部品のオンパレード&弄らなくてもいい感じ
マーチも車高調買えばOK
RZRも次のステップは妥協無くいきたいので金がすげぇかかる

で、次の獲物はとうとうDIOなのです。

diodiaryらしくDIOを復活させたいよね。
38439280_336595035.jpg

ちなみにこのスーパーDIOは家にあったあまり部品で製作した親父通勤車両(笑
かき集めて作ったにしちゃまともに見えますけどフレームのネックの補強がさびてなくなってたり
弟が完成して10分立たずに壁に激突したりとかでフォークが曲がってたりともう少し問題は残ってたり。
エンジンは秘蔵の28ZX載せてますがオイルポンプ入荷次第手持ちの27にスペックダウン予定。
フロントフォークも既にスタンドアップタクトのボトムリンクにスペックダウン済み(爆笑

いやぁ・・・我ながらドンだけ部品溜め込んでんだ・・・とあきれます・・・

ま、これで妥協してしまいそうなボロ部品はハケたので18に存分に貢げます。

現状残ってる18の部品は
メインフレーム(書類有り)
タンク(オイルタンク含む)
メインハーネス(キー無し)
外装2セット(どっちもぼろぼろ)
28ZXエンジン(現在スーDIO搭載)

・・ぐらいですか。

今回のDIOは見ていて気持ちの良い感じに仕上げるつもりです。
・・意味がわからないですね。
成金スペシャルじゃなくて適度にがんばってる感じを目指すといえばいいんですかね。
いつものごとく「小奇麗」な感じを目指すつもりです。


・・・うん。それだけ

2010年04月07日 DIO トラックバック:0 コメント:3

元気しとっか?


2010年04月11日 r1000 URL 編集

いつも見てます。更新楽しみにしています、でわ。

2010年04月13日 ZEP400χ'97 URL 編集

>ますだ
はしりいこーよ

>ぜふぁ
mixiではもう少し更新してるので
是非そっちでお願いします。

>仲良くなったら遊びに行きたいなぁ☆
あぁとうとう僕にも春がきたうれしいな
業者さん是非僕と遊んでください

2010年06月19日 ふじむ URL 編集












管理者にだけ公開する

