スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おにぎりてーる

また250Rネタですか(ぁ

おにぎりテールのRZなのですよ
sdf.jpeg

この時代のバイクってばタイヤ細いわぁ
100/90だったかな。50Rと大してかわんねー(笑

今日はテストも終わったので
思い切ってクラッチバラしですョ

作業中はoilで手ぇドロドロなんで携帯持つ気にもなりませんわ
てなわけで作業中の画像はなし!

手持ちのクラッチ板と交換して組みなおしてかんりょー
調整ミスってかなりクラッチがすぐ繋がりますが
俺に慣れてもらいます(ぁ   またあけるのメンドサイ
adfvdz.jpeg

アンダーカウル必須やなコレ。寂しい。

土曜の夜から日曜にかけてカツの家に行ってましたよぃよぃ

KOFしたかったので3年前から動作ヤバイというドリキャスを修理することに。

ディスクを読み込まないこと多数。
プレイ中急に落ちる事多数。

原因から書くと本体の蓋に取り付けてあるスイッチの不良
セロテープでちゃちゃっと修理してKOFプレイー!!

俺ってば格ゲー絶望的にヘタクソ☆
64のスマブラなら絶対負けない自信あるけどね。ちなみにプリン。

saaf.jpeg

ドリキャス基盤剥き出しでプレイしてるどっかの馬鹿↑(ぁ

スポンサーサイト

2007年02月05日 未分類 トラックバック:1 コメント:1

格ゲーやろうぜ、お前2Pなw

2007年02月06日 ねこあく URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dioblog.blog60.fc2.com/tb.php/15-527fb62b

KOF

KOF『ザ・キング・オブ・ファイターズ』(THE KING OF FIGHTERS)は、1994年にSNKがゲーム機「ネオジオ」で発売した対戦型格闘ゲームのシリーズ名、またその劇中で開催されている世界規模の格闘大会の名称(なお、そもそもは同社の作品『餓狼伝説』の舞台

2007年03月24日 蘭の日記

