スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メガ☆ラバ

お久しぶりです

一ヶ月ほど更新していなかったので
広告のようなものが表示されていたようです。

まだココを潰す気は無いのでご安心を。


テメー更新もしねぇでなにやってやがったんだ

ええ、お答えしましょう。

オンラインゲームしてましt(射殺
あの、その・・色々です色々。

とりま、RZ直りました。
12261.jpg

暗いですねー
今度綺麗に磨いて昼に撮影してきます。

クランクOHとかオーバーサイズピストンでキッチリ・・・と
いきたかったですけど、予算と時間と物が手に入らないという理由で
程度の良い中古エンジンを投入することにしました
おいおい新品ピストンだの新品リードバルブだのぶち込みます。
ちなみにウォーターポンプのシールだけは既に交換しています。

2人乗りすると流石にトルク不足を感じますが一人なら
気持ちよく吹っ飛んでいきます。
やわらかくて細い足も慣れれば問題ありません。改善したいですけど。

こやつは綺麗に、このままを維持できるように乗っていきたいトコです。

DIOはちょいと戦力あっぷしましたよ
12271.jpg

僕みたいな小僧が大好きなチャンバー装着でっす
前後ホイルもライブの金ホイルでタイヤはMBR740というなんとも
一般的(タイヤがちょっと少ないかなw)な仕上がりです
みんなするだけあってキャストホイルの収まり具合は怪しいぐらいにキマッてますが。

タイヤサイズはFNに準ずる3.00/3.50です
縦型エンジンは3.50入らないのでここも加工しています

チャンバーはヤフオクで入手した無名メーカーもので
DD50用を使用しました。
ボアアップしたエンジンにちょうどいい?とのことでしたが
確かに上が良く回ります。壊れそうなくらい。
1万近く回るんでまぁ、当たりの部類じゃないでしょうか。オススメです。

耐久性についてはかなり低いと思いますが人柱的に実験してみますー
あ、あとバンク角も恐ろしく減ります(ぉ



とにかく、俺は元気です。
残り少ない2007年を満喫しませう。そいじゃ
スポンサーサイト

2007年12月27日 雑記 トラックバック:1 コメント:2

RZふっかつだぁヽ(´v`)ノヤッタ

2007年12月29日 Dash URL 編集

>>だっしゅ
ヽ(´v`)ノヤッタ
コメント遅れてごめんねw
今後はもうチョイ早くかえしますww

2008年01月05日 ぢお URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dioblog.blog60.fc2.com/tb.php/100-c7ca5204

無料ゲームで遊ぼう!オンラインゲームやるなら【ハンゲーム】

インターネットゲームやるなら、やっぱり【ハンゲーム】 手軽に遊べるカジュアルゲームから、本格ゲームまで 160種類以上のゲームが勢揃い! 無料会員登録⇒遊びたいゲームを選ぶ⇒ゲームスタートボタンを押す たったこれだけですぐ楽しめます★ 無料でこんなにたくさ

2007年12月27日 オンライン無料ゲームで遊ぶ!,メガ☆ラバ

