

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

童話迷宮

がんばるとき つらいとき
夢が紡ぐお話が好き
だって素敵だわ 私いまは童話のなか
CIMG0646[1]

マフラー変えたZE!

DVC00047[1]
タイヤ替えたZE!

fywpy735-img600x450-1275403135eiydsi1602.jpg
インナーフェンダー変えたZE!

chokolectricity-img600x600-1276670752huwo1666017.jpg
お洋服買ったZE!

39420487_3907758263.jpg
下駄買ったZE!


・・・とまぁ順調にお金使い込んでます。
乗る暇あるの?って?
無いよ!10Rに乗る為だけに1日唐津に帰ってる現状だよ!

DVC00048[1]
藤田はアクラポのフルエキを投入とか脳みそ逝かれてきてます。


CIMG0632[1]

おしまい

・・じゃ、駄目?
じゃあちょっと書きます。色々あって書くこといっぱいでももう覚えてない。

僕は今大分で仕事についてるのですが定期修繕工事とかいう毎年やってるでかい工事を
やってるわけです。(もう終わる寸前なんですけど)
で、残業いっぱい死にたいナー残業100時間になって嬉しいわけ。
そんなわけで休みなんてあるわけも無くストレスは物欲に向かうわけです。
で、この状況。KLXとか買っちゃってるし。買ってよかったけどさ。
たまの休みは超貴重。日曜が休みとかだと土曜残業後から3時間掛けて帰って10Rに乗るわけですな

ここからはインプレに入ります。
画像1
マフラーはアサヒナレーシング製の10R用スリップオン管で
06年式では数少ないダウン管に出来る素敵なスリップオン。
概観ではすっげうるさそうですけど意外に静かなマフラーでお気に入りなのです。
ちなみに触媒も同社のフルストレートに交換してるので純正はタコ足部だけだったり。
純正がチタンなので一応フルチタンです。(サイレンサーもチタンにしてみました)
排気デバイスですが・・ワイヤーを取ってサーボモーターを空回りさせています。
モーターを取るとコンピューターがエラーコードを拾うのでモーターは残しました。
排気デバイスはもちろんありません。

画像2
タイヤはミシュランのパイロットパワーピュア
人生初のお店でタイヤ買ってタイヤ交換。早いし楽だしすげぇ。
今まで全部自分でしてたからね。
乗り心地は感動した。やっと10Rが俺の10Rになった感じ。
純正のクォリファイアもいいんだろうケドとにかく感動した。
はじめてDIOのプーリー交換したときくらいの感動って言えばいいのか?

画像3
まだ付けてないんだよねー
メーカーはピラミッドでFRPの黒ゲルコート

画像4
イエローコーンのサマージャケット
これもまだ届いてないの

画像5
KLX250ES
親父と電話してたらオフが欲しいよねーってことになり購入
サイレンサーはRSV。キャブはTMR。リアショックはオクムラと車体はかなりしっかりしてたのですが
いきなりのエンジントラブル。オイル下がり。ステムシール打ち変えで直ったけど。
でもかなり面白いバイクです。買ってよかった。10Rのタイヤ並みに買ってよかった
親父が楽しそうだからそれが一番うれしかったかな。
珍しくミラーとかシートバッグとか色々買い込んでたしね。



RZ250Rは今大分で僕の散歩に付き合ってもらってます。
KLXとか10R、ゴリラにDIO
これだけあると乗らないバイクも出てくるわけでRZRがその乗らないバイクになってきていたので
大分にはRZRを持ち込みました。
タイヤ替えたりとか色々したいですけどコイツとはノンビリやっていきますかな・・・

じゃ、本当におしまい。




2010年06月19日 ZX10R トラックバック:0 コメント:0

