

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お金

金はないけど、欲しいものはいっぱい。
やるぜ、やっちゃうぜ。
物欲全開モードじゃ。

まずはメット
0030_main_01_450_360.jpg

http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=30
ショウエイ ワイバーンⅡ
カラーを悩んでいるところですがほぼ決定かな?

バイクカバー
def2000b.jpg

http://www.webike.net/cg/11211/
ネルソンリグ ディフェンダー2000
これ実は親父が使ってるのと同じだったり(笑
インナーカバーだけここのを使っても良いかもですね。

ジャケットは未定

プロッター
http://craftrobo.jp/index.html
クラフトロボ
すぐかどうかは未定ですが余裕ができればすぐにでも購入したいところです。
ローランドのステカもいいかもですけどちょっと高い・・・

タイヤ(マーチ)
http://www.autoway.jp/shopdetail/003025000002/060/007/brandname/
オートウェイ AC 123S
サイズは205/40-17 なのですがコレだと純正より9ミリ外形が大きくなります。
一番近いサイズは195/40-17なのですが・・デザインがかっこ悪い上に
上記のAC123Sより高いんですよう

205外形は596ミリ 195は588ミリ
純正は165/70-14で587ミリです。 扁平35なら225/35が289で近いけど・・高いね。

リムステッカー(マーチ)
プロッターで自分で作ろうかと(笑
というのは冗談でボディ同色というトンでもないのを注文しようかと思案中

ホイール(ゴリラ)
12インチのアルミをいれようかと。
デイトナならこのみっつ
600x394-2009101202492.jpg
496x496-2008121700016.jpg
600x400-2009101202491.jpg

中華ならこれ
600x450-2008102700018-2.jpg

気合入れるならファルコン?
ta_ma_nori-img600x450-1258018430iba8dz88998.jpg
タイヤはファルコンの扁平以外に考えてません。
600x394-2009101200920.jpg

ドア
マーチの左後ろドアが凹んでます(へこましたのは俺です
交換するか補修するか・・・




11月21日が試験です。今週やん。

2009年11月16日 雑記 トラックバック:0 コメント:3

凍結解除

肌寒い季節になり凍結が溶けました。
社会人1年生故に色々ありましたがとにもかくにもこうして無事にやってます。

簡単に就職してからの僕の身の回りの変化なんぞを


まず車を買いました。
Image570[1]
かわいいAK12-C マーチです。
こんな色してますがMTなので楽しい車です。

CIMG0238[1]
さっそく弄りました。とはいってもダウンサスに中古のホイールぐらいしか
大きい変化はないんですけど・・・

あ、モニターとか組んでます
CIMG0343[1]


ま、そんな僕のマーチです。


RZRは足回りが変わりました。
Image541~02[1]
わかりにくいけどR1-Zの足回りに入れ替えてます。
人生ではじめて新品のインナーチューブを注文してOHしてます。きもちいい
リアはホイルだけR1-Zで太足です。
ごらんのとおりツーリングもいきましたねー

ゴリラは一番変更が多かったですね。
Image591[1]

シャコタンしてたんですがいまじゃ・・・
CIMG0244[1]
これですよ。車高たけー。
親父がよく乗り回して楽しんでます。

というか外装も気分がえでモンキーにしたりとか・・・
CIMG0249[1]
最初は10万以下で作るつもりだったんですが今はいくらだろう?
20万くらいかかったのかな。それでも安いんだけど・・なんだかねぇ

CIMG0181[1]

と、まぁ金に物いわせて色々買い込んでます。

大型自動2輪の免許も取りにいってます。
今日の時点で今2段階に入ったところです。

大型の免許とるってことは・・・大型のバイクも欲しいですよね。




06ZX1000D_BLK.jpg



何考えてるのかわかりませんが06年モデルのZX-10Rなんかを購入してます。
・・・ええ。免許もないのにね。
ローン3年で最速が手に入るんだぜ?扱えるかどうかは置いといて。
中古車ですが走行距離1000キロというなんとも怪しい車体です。

前オーナーは1000キロで何を考えたんでしょうね。
扱いきれないと感じたのか・・思っていたよりも楽しくなかったのか・・・



好きじゃないカワサキでなおかつ他の車種(R1だったりGSXだったり)
に後れを取るといわれる足回り。
馬力だって08モデルが200馬力を発生してるだけでこの06モデルは
マレーシア仕様故ノーマルは165馬力。

なんでそんなもん選んだって?



一番かっこいいからさ!以上!



じゃ、また今度。



2009年11月11日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

