

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長期凍結

当BLOGをお楽しみの皆様。
これより我blog「diodiary」は長期凍結に入ります。

書き残したいことは沢山ありますが少々時間が足りません。
甘くみすぎていました。

4月1日、入社式に向けて色々と準備をはじめるころあいです。
色々甘くみていました。自分は何もできない事を知りました。


凍結ですから溶けると思います。まっててください。
最後に今日の出来事を。


RZで通学途中、車と接触事故をおこしました。
身体は無傷です。RZもフォークが曲がったりとかそういう程度です。
ここ最近浮き足立ってた、したいことが多すぎてフワフワとした気分だったせいだと思います。
警察、病院、保険。人に流されるまま今日は終わってしまいました。
俺は何もできませんでした。もう少しおとなになりたいです。

終わり方としてはかなり悪いほうだと思いますが
ひとまず当blogはこれにて終幕といたします。

落ち着いたら戻ります。それまでにもう少しおとなになっておきます。それでは。

2009年03月10日 雑記 トラックバック:0 コメント:3

シェイクダウン!

おめーの溶接は綺麗過ぎる。大事なことはバチっとつけることだろーが

90312.jpeg

まぁなんのこっちゃですね。ゴリラ形になりました。
ここからもう一段階進化しちゃいますよー!

で、エンジンの慣らしをかねたツーリングしてきました

90311.jpeg
やまちゃんもハイカムとか他にもゴニョゴニョ・・・
ってことで二人でツーリングしてきました。ゲンチャリでいくトコトコツーリング

90314.jpeg
めっちゃにやついてるwwwwキメェwwwwwwwwwww

90313.jpeg
そして直線でこけるやまちゃん・・・
リアブレーキロック・・・このあともギア入れたままエンジンかけてコケマス。今日のMVP!

90315.jpeg
玄海のほうの角島にいってきました
牛がいます。オススメ。

このあとウチコシと合流して、はとみさきまでさらにプチツー
久々に小排気量で走るとたのしかったじぇ!


細かい仕様かきたいんだけど色々ありすぎてかけないわ
というわけでHPのほうでまとめときます。

そうそう・・・タコメーター組もうとおもいましてね。
TZR250用をもってるんです。DIOにつけてたね。
12345.jpeg
で、それって4stにつかえるのかなぁ・・・って思いましてね。
ちょちょいっと調べました。

勝手にリンク
http://minkara.carview.co.jp/userid/228964/car/244763/584245/note.aspx

この方、僕のHPみて試してくれたみたいです。うれしいです。
今回は僕がたすけられました。

あと、前回の動画をニコニコ動画に試しにあげたんです。
コメント書かないと一覧に表示されないって書いてあったのでアップだけしてそのままほっといてました。


4日くらいしてちょろっとみたんですが何故かコメントが
「佐世保にくるな」
「こんなのよくうpできるな」
「恥ずかしい」
とかそんな感じのコメントなどをもらっていました。
なんか、すごく悔しいというか、なんともいえない気分になって思わず動画ごと削除してしまいました。


それから1日くらいたってふとみたらコメントが増えていました

「動画撮影スレでは好評だったぜ」
「おまえらの大切な思い出だ、いつまでもこの気持ち忘れるなよ」
というコメントがはいっていました。


思わず動画撮影スレを探しました。
アップにつかった業物氏のアップロダのスレが当たったのですが
どうもそこで晒しに使われたようです。
晒した方の意図とは違いさまざまな方から暖かいコメントをいただいていて
なんというか、じわっときちまいましたね。
「楽しいツーリングだった」というのが伝わっていてすごくうれしかったです。

ここでノコノコおれが書き込んでも興醒めというか、なんか出ちゃいけないきがしたので
そのままそのスレは閉じましたが、あのスレでコメントをくれた皆さん
ニコニコでコメントくれた方々、ありがとうございます。

・・・・というかんじで最近ネットってやっぱ繋がっているんだなぁ・・と実感することが多かった
ここ最近でした。


あれ?ツーリングの話だったのに軸がずれた?

2009年03月01日 ゴリラ トラックバック:0 コメント:2

