

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うあ

モンゴリってなんか釣りみたいだ
一時的な熱はすごいし他の人の道具(部品とか)をみてると
現状でも問題ないのに自分ももっといいの使いたくなるし・・・

そんなわけで部品ばっかり集めすぎて冷めそうな僕なのでした
まだ走ってすらいないのにもう満腹気味なんです

やっぱ専用品ってのがすくないほうが俺にとってはいいのかもね
流用を考えたりサ
2stだったらポート削ったりヘッド削ったりとか今ある部品でできるけど
4stって性能あげるならスグ交換・・みたいな流れでさ。

とりあえず動くようになってこの気持ちが消えたらいいなぁ・・・なんて思ったりしてます。



そういう意味じゃDIOもTZRもRZRもいい意味で貧乏バイクでいいなぁ
・・RZRは結構金食うけどさw

2009年01月11日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

