

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

猿人生活

我がblogのサブタイトルである 
「~2stロークばっかり~」

以前は「2stロークが好きなだけなんです」
でした。
そんな・・・僕のblogに出てはいけないものが・・・!
810271.jpeg
んだコラァァアア
膨張室がぁああちゃんばぁあがぁああついてねぇじゃねぇかぁあああああああああああ
コンチクショォオオオオおおおお
舐めてんのかコラァアアオラァアぁああああ

チャンバーってのはな、美学なんだよぉ
HRCの連中ですらチャンバーの性能を計算して完璧にだすことはできねぇ程
その中身は意味不明で美しいんだよぉお
カデナシー効果とかいう圧力波で色々あってだなぁ
絶対圧で2㎏/cm2とか大気圧で1.2kgとかまぁ色々あってだなぁ


つまり、よくわかんないけど速いんだよぉおおお


その素敵なシステムのチャンバーが付いてないぞこのマフラァああ
810272.jpg

(オークションから転用)

なん・・だと・・・!
既にフレームをかってしまったというのか・・・!
もう引っ込みつかないよ!やばいよ!

そんなわけで僕の4st生活が小さくスタートしました

2008年10月27日 ゴリラ トラックバック:0 コメント:4

jointed 2 homies

韓国話ソノ2

810201.jpeg

の、前に韓国のバイクを紹介
赤男爵で試乗車でおいてあったのでのってみました。
ヒョースンのRX125だったかな。
韓国で見たバイクはマグナ50のスーパーコピー(笑
とかズーマーのスーパーコピー
あと、本物のズーマーとかヒョースンのフルカウルぐらいでした。
夜中にはCBRの900ccくらいのとか走ってましたけど基本的にはパチ物が多いです。
面白いことに車はヒュンダイやKEA、サムスンなどのコピー車か
レクサスやベンツ、BMWなど極端なそろい方でした。
一台だけ新型シビックを見たかな?

ちなみにRX125のインプレは・・・
走りませんwひっぱって90キロ程度が精一杯という感じでしょうか
サスも見かけだけの倒立というべきですか
ここまで酷いと無茶苦茶できそうです(原付的な感じで
ちなみにジャックナイフはしやすいです。


では、韓国にいきましょうか

810209.jpeg
ビートルからの眺め

810203.jpeg
なんかお寺と韓国の人

810205.jpeg
別角度からお寺と僕達
810204.jpeg

魚?
810202.jpeg

サムスンSM3(前回たしかSM7とか書いてました。間違いです。)
ホイルは有名メーカーの何とかだと友人が言ってました。
リアはドラムですがダミーディスクが付いてます。
フロントフェイスは・・・アウディというかアテンザというか・・そこはかとなくスーパーコピー

サムスンは現在ルノーと提携で製造、販売を行っています。
以前は日産との提携でした。
工場見学もしたのですがインカムを使用しての説明という中々芸の細かい仕様
ですが、実際の工場内の動きは無駄が多かったです。
あっちこっちで違う作業していたり、動いていない機械が多かったり・・・

810206.jpeg

810207.jpeg

810208.jpeg

・・・・3日オ○ニーできないのはつらいもんね

ニコニコ動画に韓国でみつけたパチものショップの盗撮載せました。
「いいのがあるじゃないw」は俺の声だったりする・・・


誰が入れてくれたかわかりませんが、隠しカメラかな?というコメがはいってますけど
携帯を手にもってこっそりとってました。
画面が小さいのは編集にしっぱいしたからです

2008年10月24日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

まずはかじりから

おひさしぶりです。
まいかいおひさしぶりってかいてますね。僕です。

韓国いったりなんかしてたら時間がずいぶんたちました。もう11月です

そんなわけで、韓国画像の前にあったことなんぞを書き留めておきます

810185.jpeg
NS-1
乗るつもりでしたがいい話が舞い込んできたんで転売と相成りました
リアタイアのバルブが千切れていたのでそれの修理と
キャブのOHとワイヤーなどの稼動部分のグリスアップなど基本的な修理だけ・・・

2st50のノーマルらしい感じが最高です。
ほんの1時間程度しか乗ってませんが乗ってて楽しいバイクでした

810182.jpeg
ちょっとした遊び心でNS-1のシートカウルつけましたが・・・

やっべ!超かっけぇ!!
近いうちこういう系のカウルを買お(ry

810183.jpeg

PCのネオン管

810184.jpeg
ビートル5世
韓国への架け橋

810181.jpeg

SAMSUNG,SM7
あっちの車は全部なにかに似てます。これはテールはエボっぽくて
フロント周りはアウディを感じさせるデティールでした。


そんなわけで、次回は韓国編です。たいした画像とってませんけどね

2008年10月18日 雑記 トラックバック:0 コメント:3

