

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ふぃっしぃんぐわーるど

89255.jpeg

いと楽しきかな魚釣り

水曜日だったか木曜日だったか忘れましたけど魚釣ってました
マスダはクラウン
ウチコシはムーブ
galmはプレオ
僕はクラウンの助手席

自分の車がほしいぜ!

89254.jpeg

当初はまともに釣ってましたが結果的には・・・
89253.jpeg
こういうことはじめちゃって

89251.jpeg
こうなって

89252.jpeg
このようになっちゃいました。(既にgalmがおいしくいただいてます

あとはキャッチボールして2回ほど海ポチャしたぐらいでした。
次回はちゃんとアミとナイフと醤油でも持っていこうと決意した



追記
マスダのコメントで思い出したけど
一時不停止で捕まりました
罰金7千円と2点減点です。
やっぱり自分の車なんていらないっ!



2008年09月28日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

刀2

長らく更新がとまっておりました。

ネタらしいネタもなく・・
いや、ネタだらけなんですけどね。

ま、書かなきゃ同じですわ。

今日はフジタのCBのチェーンとスプロケ交換してウチコシの家に行ってました。
アファムのスプロケにEKのチェーンという金持ち仕様。

マスダはなんかセキュリティーつけてました

ジュンキはハリセパを装着

松本畳店の彼はCBX塗装

ウチコシはバフがけが進んでました

僕は・・・フロントふぇんだに落書きしましたっ!おわりっ!

89241.jpeg






それでいいのか俺!いいわけないだろおれ!

2008年09月24日 RZ250R トラックバック:0 コメント:2

明日テストですよ?こんなの書いてる暇あるのかしら

8973.jpeg

XJR到着
クラッチすべり
エンジン異音大
ギア入り不良
プラグ番数違い
フォークオイル漏れ
リアサス抜け
ウインカー破損とライトハウジング歪み
その他諸々・・・

完璧族車落ちですね^^ナンバー裏テープ張ってあったし^^
がんばって磨いてください。
8972.jpeg
少しは見れるようになりましたとさ。

8971.jpeg
来週500円ですごせるのか!?な、ウチコシ君であった

2008年09月07日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

ASUS

夏休み終了のお知らせ


もう今日から学校です。
来週からはいきなりテストでとてもマズイ
100円均一で食い込みと透けの激しい女性用下着なんぞ買ってる場合じゃありません!
店員さん苦笑いしてたぞ

それはさておき。
友人の山ちゃんことgalmがバイクに興味を持ち始めてですね。
燃費が良くてロリコンな僕を満たす可愛いバイク(と、言ったかどうかは定かではないが)
ということでリトルカブを探しておられるわけです。
マサといい、最近は4ミニが流行っているみたいですね。
僕もモンキーを筆頭にゴリラ、DAX、シャリー、カブと言ったロリコンマシンを物色する毎日です。

と・・・同時にPCの依頼も2台入っています。
自分自身のPCも組みたいんですけどね・・・この感じだと暫くは無理そう?

RZRですが今度はウインカーを変えようかな?と考えています。
でも・・・保安部品に5千円は出したくないなぁ・・・・
安物なら3~4千位であるけどすぐ痛みそうだし・・・
そんなわけでしばらく悩むことにします

ちなみに次の改造はリードバルブの予定です。
純正を拡大加工してFRP板に変更する予定ー


何が書きたいのかわけわからない内容でした。

2008年09月02日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

