

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

REVOLUTION

-fire ball-REVOLUTION

先週の話です。

僕とウチコシで学校帰りに海にぶらりと行ってきたんですョ
近所の浜崎海岸というところでス

そこで、めずらしい風景を発見しましたので報告なんぞを。

85242.jpg

これのどこが珍しい風景だって?

いやーこの写真の車なんですがね

今年の夏発売のzoomzoomで有名なあのメーカーの車なんですよ
車種名は「ビアンテ」
それのCM撮影が行われていたのです。

ちょっとうれしかったので記事にしておきました。
浜辺をあるく家族がでるマツダのミニバンのCMが流れたら
それは僕の地元です。後ろのほうで僕とウチコシが盗撮しています。

http://w16.wazamono.jp/carmovie/src/16car1900.wmv.html
最後のほうで「はい、カットー」って叫んでる人がわかると思います。


そんなわけで、素敵な収穫があった。という話。
海は気持ちいいねぇ!
85243.jpg

2008年05月24日 雑記 トラックバック:0 コメント:3

ぷ。

めずらしく連続更新
RZRのオイル漏れが激しいので神が与えたもうたシリコンシーラントで
今週末辺りさくっと直します。
ついでにフロント周りの組みなおしも予定中

で、タイトルの「ぷ。」ですが。

マスダが「ぷ」とかいうふざけた名前で書き込んでるのはいいとして
この「ぷ」が曲者です。いうなれば18禁です。

えーと。

           ぷ。   って騎乗位じゃね??
って話

ここで速攻見えた貴方はいやらしすぎます。脳みそとろんとろんです。
俺は見えました。とろんとろん

見えない貴方のための画像
pu.jpg

みえただろ。

これからは  ぷ。を見るたびに興奮するんだ
ザマぁみろ

pu3.jpg

縦にすると○出しをせがむ女性にみえなくも・・・ない。


ふ。


バックで攻めているようにみえる


。ぷ

アクロバティック

ぷ/ <覚悟しろ!


      \ 。
       え  <望む所だ!



        \ 。 
         え   ぷ/  <ぐはっ・・・




        \ 。 
         え   ふ/。 ぼとっ


pu4.gif


なによりすごいと思ったのはこれ見つけた奴だろ・・・
どうかんがえたらこうなるんだよ・・・・

提供 http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-696.html


ば・・・ばいくのblog・・・・

2008年05月13日 雑記 トラックバック:0 コメント:4

愛すべき馬鹿

きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
85121.jpeg


就職もきまったもんで毎日遊びほうけております

若さの浪費こそ最高の贅沢!夢!
今俺は夢をかなえています!今だけ!

85122.jpg

こ、これは!はいいんてんすでぃすちゃーじらんぷこと
HID様じゃないか!正しいつづりはHigh Intensity Discharge lamp 今しらべた!

やったぜぇ~^^夢のHIDげっとだぜ~^^
85123.jpeg


俺のものにしちゃ駄目なのかよ!
悔しい!感じちゃう!ビクビク

切り替えのリレーだけ調子悪いみたいなんで
他のリレーを利用して切り替えユニットつくろうか
で、それをマスダにうりつけるとお互い幸せ!僕天才!


あーでも・・・


一回くらいはHIDの輝き味わいたいので組んでみるかも(笑

じゃ、そういうことで。

2008年05月12日 雑記 トラックバック:0 コメント:3

若者のすべて

なくしていた鍵をみつけた
dioに乗り始めたときに買ったU字ロックの鍵
U字ロックは捨ててしまっていた後悔。

物は捨てるなちゅうことです

いや、そうじゃなくて。
失ってから後悔することが多いってことです。はい。

つまり物は捨てるなという以下略


・・・いや、ただそれだけ。
別にTZR売ったこと後悔してるとかDIOのオクムラチャンバ売ったこと後悔してるとか
最初にかったPC捨ててしまったこと後悔してるとか中学の時買ったK2の
ロードレーサ捨ててしまって後悔してるとか車買った時についてきた
ブリヂストンのMTB捨ててしまったこと後悔してるとか
いくらつぎ込んだかもわからないようなラジコン売ったこと後悔してるとか
今まで作ってきたプラモ全部捨ててたこと後悔してるとか

そういうわけじゃないです。はい。
85101.jpeg


失った後後悔はしてるけど、失ったことで得たものも大きいわけだ
そんなわけで僕らの旅はまだまだ続く!

バイクblogなんだからバイクのことかけよ!

2008年05月11日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

しかのしまつぅりんぐ

8574.jpeg

福岡は志賀島にツーリングにいってきましたい

いきなり臭そうな画像で失礼。
これは志賀島ではございません。どっかの川です。
5月だけどやっちまった

8573.jpeg

いきなり到着してますが志賀島の有名な自販機前です
mixiなどでもここに集まるライダーのコミュがあるらしいです。
フレンドリーな人が多く、RZRに高校時代のっていたという
隼乗りのおぢさまに声かけられました。
やっぱりRZRって旧車なんだね!改めて実感!
8571.jpeg

すれ違うバイク乗りの人にピースサインしたり手を振ったり・・・
楽しいツーリングなのでした。

その日はモトグッチのイリエさん家にお泊り
朝4時まで狂ったテンションで盛り上がり
翌朝6時に起床。そのまま熊本だいかんぼーを目指すという暴挙


流石に無理なので(財布と体力的に)
俺とFTRウチコシは帰宅しましたとさ。
8572.jpeg

佐賀二丈パーキングは激熱
雑誌で見るようなバイクだらけだったぜ!


おまけ動画

マキシマムザホルモン 渚のシンドバッドver
http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike2009.wmv.html

Puffy サーキットの娘ver
http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike2008.wmv.html

画面が小さくて汚いのは仕様です。
いい加減デジカメでも買いたいです。
ムービー撮れるようなやつ。

アホなやつも編集中だけど・・・
一応あげとこう。面白く感じるのは一部の人間だけかな(笑
http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike2010.wmv.html

一応念のために書くと
PCからの閲覧を推奨してします
画面が紫色とか色が反転している場合はウィンドウズメディアプレイヤーの
バージョンをWMP11などにバージョンアップしてください
カクカクして見れない場合はウィンドウズメディアプレイヤークラシック
もしくはGOMプレイヤーなど色々ためしてください。

あと、何か書いてください。さみしいです。うさぎなんで。

2008年05月07日 ツーリング トラックバック:0 コメント:5

