

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

佐世保バーガーツーリング

2008/4/ 27/
佐世保バーガーツーリング

「地方からお越しの暴走族の皆様、
お疲れ様です^^
小田部の南海に8時集合!!
福吉のファミマに9時集合!!よろしく^^」

代表 入江総一郎

突然送られてきた謎のメール
あまりにも危険な匂いがするのが(RZのクランク的に
最近走ってないので行くことにする。


84281.jpeg

登場。
FZR750,CB1300を筆頭にSRフルチューン仕様
ZRX400やCB400が登場
揃いも揃ったキチガイ共だ!

そんなわけで一向は佐世保バーガーを目指す
ちなみにFZRの方は開始5分で帰宅されました・・・

84282.jpeg


集団放尿

こうして僕らは念願のさせぼばーがを入手したぞ!
84283.jpeg


このあと、何とか大橋を目指していたら
先頭をいくマスダとフジタが車線無視していたので
警察の方に厳重注意をうけます^^

さらに、災難は続きマスダのタイヤに人差し指ほどの長さの
長い鉄の欠片が突き刺さりパンク
畳み掛けるように雨

84284.jpeg


身も心もぼろっぼろになりながら帰宅・・・

してるはずなのに、何でこんなみんな元気なの(笑

走行映像
http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike1990.wmv.html

マスダの暴走
http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike1991.wmv.html

入江さんとフジタのスクーター乗車、ツーリングまとめ映像
ムービーメーカーの練習用に作ってみた
http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike1992.wmv.html

というわけで帰ってきてからのほうが疲れたツーリングでした。
ウエツの映像がとれなかったんで
来週の阿蘇ツーリングで何かしてもらいます。決定事項です。

2008年04月28日 ツーリング トラックバック:0 コメント:0

笑わせるぜ

なにしてんだ俺

22日に就職試験だってのに
走り回って、こうしてblogなんぞのんきに更新して・・・


まったくぅ、ホント腐れ人間なんだからぁ

もう足回り変えねぇぞ、とか思ってたら
フロントホイルのベアリング逝ってやがんの

ぶれるぶれる

で、ジュンキのZRXはバルタイが狂ってたみたいで
そこを組みなおして、タペットのとこのシムをあわせてやったら
ばっちり走るようになっちゃってたーいへん

僕のRZは5速160kの9000回転で頭打ちするし
6速入れたらだんだん減速していく始末ですよ。

あと
先々週辺りに父親がRZ乗ってどっかにいったのを見かけたんですが
そのときに走ってきた後ガソリンコックOFFにしてないんです
キャブのガスは抜いておくのが俺スタイル。
おかげさまでオーバーフローしまくりでクランクガソリン漬け
今日エンジンかけようとしたらかからねーし
かかったらかかったでガソリン吹きまくり
脱脂されまくりで錆まくってんじゃねーの
クランクのシールウォーターハンマーで抜けてんじゃねーの

バーカバーカ



壊れないとびっきり速いバイクか
競う気がおきないようなバイクがほしいな
GB250とか。


とりあえず、もうRZ嫌だ
壊れ方が悪質すぎるよ
ばーか

2008年04月20日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

DELLが提供しています

ここで17インチをぶち込み、そしてまた外した俺が登場
では何故、外したのか。俺自身を検証してみよう。

一つ
いずれ・・・大型とるだろうしなぁ
楽しく乗れたらそれでいいかなぁ。と。

二つ
調子のって足とか色々金かけすぎて
今にも壊れそうなエンジンが壊れた時に金がなくなりそう

三つ
ぶっちゃけ、3HM(最終型RZR)の17インチ足回りは
オークションで売り飛ばすととても良い金になる。

四つ
下手に弄るより今のノーマル維持のほうがかっこいいかなぁ・・・と。

五つ
本当は後期RZRの17インチより、もっと組みたいものがある。
理想
フロント/R1-Zの正立orTZR250(3XV)の倒立フォーク組みたい
リア/FZR250(3LN)orTZR250(3MA)のアルミスイングアーム組みたい

六つ
18インチは人気がないので売ろうとしても売れない
よって17インチをつけたあとの今の足回りの処分が困る・・・・

七つ
父から譲ってもらったRZR。なんだか今の形を崩すのが申し訳ない
外装も本当は塗りたいんだけどねぇ。なんか申し訳なくてねぇ

八つ
乗り味に慣れないような気がする
なんだかフロントだけ走ってる感じでのりにくかったんだぜ!
とはいっても、RZR自体不安定なバイクなのに今なんとも思わないもんなぁ
ジュンキなんて不安定すぎてフラフラしてたしなぁ
人間なれるもんなんだろうか。

とまぁうだうだ書きました。が!
一番の問題は「金」!なのです!!
金があれば理想の足回り買ってきて、くっつけるだけですけど
金がないばっかりに中途半端な足回り買ってきて
しかもその足回り、地味に売れば高いとか・・・

今年一年はバイトするつもり無いんですよ
最後の学生。最後の猶予。
よって、バイクを改造するより、バイクのガソリン代が欲しいのです。
で、貴重な収入源のオークション・・・

う~ん、バイトするほうがいいのかなぁ?

そんなことより就職考えたほうがいいのかぁ?


なんか自分のことばっかりですみません。
ジュンキの家のコンクリにそばのツユで滲み作ってすみません
8451.jpg

ウチコシの家の犬と散歩にいったら
犬が急に走り出した。
一緒に走ってたらだんだんゆっくりになって
最終的にフラフラしだしてその場に倒れこんで
足ヒクヒクしてて、ちょっと焦った

事前に「走ったらコイツ倒れたことあるけんやめたほうがいいばい!」
って聞いてなかったら本気で焦ってたと思う。
倒れるか試してすみません。

2008年04月07日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

九州しょうゆ味

久しぶり。誰が見てるかなんてしらないが
それでも僕は書き続ける

時々、反応なさすぎて挫けてるときは
このように更新頻度が落ちます。
そして消えます。荒らしと同じパターンです。
なんのこっちゃ


8468.jpg

マスダのCB1300のフロントタイヤ交換
中古のパイロットパワーを投入
大型のタイヤ交換だってしちゃうぜ!バランス取りもしちゃうぜ!
カタミネガレージはなんでもござれだぜ!

8464.jpg

そんで、夜になって僕ら近所の山に夜桜みにいったんだぜ!
夜桜見に行く予定がいつの間にか筋肉番付になっちまって
おかげさまで俺の腕は3日経った今でも筋肉痛さ!HAHAHAHAHAHA!!!!

8461.jpg

ガソリン入れた後は、みんなでツーリングさ!
昼はバイクのツーリングの人、夜はトラックとか暴走族が集まる有名なとこで僕ら騒ぐのさ!
本当に暴走族きちゃったけど、通過しただけだったのさ!
すごくコールの早い人とかガッツポーズ(?)してるひとが今でも記憶に残ってらぁ!

8462.jpg


そんなこんなで、夜はふけていくのさ、ジョニー!HAHAHAHAHA!!!!

8467.jpg

とまぁ、そんな感じで久しぶりにはしゃぎましたわ
暴走族が通過したときの盛り上がりがすごかったですわ(笑
で、CB1300とCB400SFの二台を直管にしてみるという暴挙
大型の直管なんて、ワタシはじめて!感じちゃう!
車みたいな音してるわよ!いやん!

それから・・・RZに17インチ投入してみたんですけど・・・
8463.jpg

まぁ、これが物欲センサーが働いてしまった一品です
格好はいいです。このあと、後ろ足もくみました・・・・・が。

の・・・のりにくい?
表現するなら・・・liveDIOのフロントタイヤに3.50を入れた感じ(ぉ
でも、ホントにそんなかんじなんだってば!

結局・・・今日一日つぶして足回りを元に戻すハメに・・・
もう、体がビキビキィ


あと、フジタが壊れたので写真はっておきますね^^
8469.jpg

俺がヘッドだ!創生合体!!!
8465.jpg

あぁあ動いちゃ駄目!こぼれちゃう!あふれちゃう!
いきなりぃ~~!?
8466.jpg

合体は、爆発だぁあああああ
俺はふどうしれいだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ


壊れた

2008年04月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

