

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Tokyo Midnight

81281.jpg

こんにちは。ぢおです。もといフジムラです。

ウチコシ君のインパルス回収、そしてエンジン降ろしや
ノアこと、タイセーの家での「らき☆すた」祭り
プレオを洗車する休日親父galmこと山ちゃん


沢山ネタはあるのに━━━━


━━━また写真とってねぇ━━━━━


81282.jpg

私がいるから大丈夫だ。安心したまへ。

81283.jpg

イヌマンだワン!マメ柴犬じゃなくて中柴犬

81231.jpg

インパル回収。満足。完成するかは不明。

81284.jpg

雨男なのは俺です。


うわっやべぇ、この土日の写真って犬と忍者だけかよ!
今度は沢山写真とっときます。えへ☆


2008年01月28日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

糞ブレイキン脳ブレキンリリィ

テストは月曜日です

勉強の息抜きにひさしぶりに絵を描いてたら小1時間夢中で描いてた

金曜の夜はフジタ・フルカワ・ヤマモトの計4人でお勉強してました
ガストで深夜3時半ぐらいまで。

で、そのままフジタの家に泊まって朝7時30分に電車で唐津に帰ってきました
フジタの家の猫、全然愛嬌がない
足元を身体を擦り付けながら歩いてて
「む、かわいいやつめ」と手を出したら

「キシャァ!!」

威嚇するんかい


色々猫にもいるもんだ。ジュンキの家のは人懐っこいのになぁ


天気も良いしRZでもちょいとバラすべーと
ブレーキまわりをちょこちょこやってたわけです

ブレーキホースは今回はRZ用の純正を使用
マスターはXJR用
キャリパは前回と同様XJR用
オイルはホンダDOT4

マスター取り付けの際に以前から気になっていた
スロットルの渋さも改善
KURE5-56をワイヤに吹いてシコシコ
それでも直らない
どうもセパハンになってるせいで戻り側のワイヤの角度がキツイみたいで・・・
小一時間ほど取り回しを考えますが一向に良くならない・・・

・・・・・こんなやつ・・・消えちゃえばいいんだ・・・・

戻り側取っ払って一本引きに変更



問題ないよね!?問題ないよ!!!
暴●族の人とかスロットル軽くするためにワイヤー外したりするじゃん?
軽いほうがコール”キり”やすいし?
あ、じゃあ俺のRZも”コール”キりやすくなった?
じゃ、キるしかないね!!!へっへっへっへっへっへ


俺・・・頭イかれてきてる・・・睡眠不足・・・勉強しすぎ・・・

コールなんぞ頭の悪い事は置いといて
早速オイル補充!

レパーをぱこぱこぱこぱこぱこぱこ




どぴゅ



81201.jpg

OH!液飛ンデキマシータ

覗き込んでたんで一撃直撃目にヒット

怖いくらいに冷静に水道にダッシュする俺


「うへぇええいやぁああああぁあああああぁぁぁあぁあぁぁくぁsdrftgyふじここjkl」
↑洗い流しながらテンパる俺
いや、ホント素で焦りますって

その後落ち着いて再開するも吹き出すブレーキ液
XJRって吹き出すものなの・・・・?
しょうがないのでマスターカップをつけながらブレーキ液補充
その後エア抜き、無事無敵のフロントブレーキの完成。と


何この糞へぼいタッチwwwwww
全然エア抜けた感じしねぇwww

マスター側にエアが残ってるんじゃないかとバンジョーを緩めて
マスターのエア抜きをするも、変化なし


あ、キャリパのピストンからブレーキ液漏れてきてら


すっげ!買ったもの全部使えねぇ!
シール交換しねぇとな!あはは!!!





ブレーキ交換→失敗


次回予告
「純正に戻る」

また見てね!ばいばい!

2008年01月20日 RZ250R トラックバック:0 コメント:0

こんばんはこんばんわ

色々ネタはあります

ですが、写真がありません。



終わり。











終わりません。
フジタのCBをコマジェのジュンキの家でパワフィルに変更してました
メインは105から125に。かなり大変・・
4回くらいばらして組んで・・・
やっと出たのが125でした。もぉ大変。雨ふってきたし・・・

それから族車のZRX400のリアキャリパのOH

あとは各自、WAXかけたり駆動系ばらしたりフォグライトの位置かえたり
フォグライトの配線なおしたりWAX塗りっぱなしにしたりしたのはV100マスダ

で、ジュンキの次期愛車ZRXの点検
鍵がついてないとか火を打たない色々問題はありますが彼なら綺麗に組み上げるでしょう。



で、帰りに俺のDIOストップ
雨の中ウチコシのFTRで牽引・・・ありがとう。



そんなこんなで激しい休日でした。



RZ250R情報
XJR用キャリパを移植!メッシュホースに変更!
の予定がメッシュホースバンジョー付近にクラック発見!?
しょうがないので純正ホースに変更!
マスターはRZの分を使用!
するとエアが抜けない!?
マスターピストンから液漏れ!そこからエア吸いまくり!

DIO情報
CDI、もしくはプラグの異常!?
高回転ふけない!というか走らない!エンスト!

次回予告
XJR用マスタシリンダを使うため分解洗浄
マスターガードのバフがけ
キャブレターを良品に変更
ガソリンコックがリザーブしか使えないので分解洗浄
タンク内の錆び取り
DIOの修理


また来週もみてくださいね!じゃんけんぽん!ウふふふふふふふっふっふふふふっふふふふっふっふふふっふう

2008年01月15日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

隣のおねぇ

こんばんわ

ライブDIOの貰い先がきまりそうです

・・・隣のおねぇさんに。
バイト先の先輩なものでそのツテで譲ることになりそうです

できればこうびしt(ry

げふんげふん


RZの今後の改造を書いておきますね

XJR400用フロントキャリパー
RZ250用テールカウル
RZ250R用サイドカウルRZ250風に加工
RZ250R3HM用テールランプ移植
ココまで第一段階

第二・第三段階くらいまではいつか叶えたいです
入手したもの
81133.jpg

どちらも格安で入手できました

まずはキャリパ

81131.jpg

アールズのメッシュホースにマスターガードといふものまで付いてます
転等したようで、ガードには傷が入っていますが本体は無事なので
十分役目を果たしたんじゃないでしょうか。
ホースのバンジョー付近にも傷があるので精神衛生的に
早いうち交換しときます。
ちなみにキャリパはそのまま使用できそうです
OHはしますが。まぁそれぐらいの美品ってことです。
パッドも残量は十分かな。

RZ250用シートカウル

81132.jpg

今俺のRZ250Rには「おにぎりテール」と呼ばれるぼってりしたテールランプが
装着されております。
250Rマニアの方々的にはこれが大好物らしいですが
僕は旧型のほうが好きなのでこっちにコンバートするつもりです
やろうとしてることはスカイラインの「GT-S」を「GT-R」に
なんちゃって改造してるかのような行為なんですが・・・ね。

あんまり見ない改造なんで付かなかったら切った張ったになります
ちなみにフレーム側は絶対に手をつけない予定。
いつか戻す日も来ると思うし。(TZRでの経験上w
さぁ・・・どうなることやら??
そいじゃ、このあたりで。さようなら

2008年01月13日 RZ250R トラックバック:0 コメント:0

あけましておめでとう

18年間毎年「あけましておめでとう」って言ってるけど
いまだにおめでとうの意味がわからない

それがわかりはじめたら大人なのかもしれない


今年もよろしくはわかるけどね☆


軒並みな内容ですがまた走ってました
というか、集まって駄弁ってました

いい感じに写真撮れたので今回はみんなの紹介でいこうかと思います

8153.jpg

巨乳まんだら王国住民のウエツのZRXです
新車です。いっぱいこけてますけど・・・
もともとはアメリカンに乗るつもりだったらしいですが
フジタの洗脳によりネイキッドスポーツをセレクト!
マフラーとウィンカーを交換したいそうな。
車体色にあわせた金のリムストライプが目印

8152.jpg

変態フジタのCB400SFのフジタです
これも新車です。てめぇら金持ちすぎです。
常にうへへへって笑ってる変態です
山に入るとアンダーカウルこすりながら走るバンク角職人です
大型とったらR6とかヤマハに乗るらしいそうな。
ミズモト管にアンダーカウル、コンドルハンドル
そしてスペックⅡの黒ホイル。黒ホイルのスペックⅢはそうそういません

8154.jpg

V100のマスダです。アクレッシブマスダ。CB1300
ローンバリバリでとうとう大型購しちゃいました
スクーターでも気合はいってましたがCBでも気合はいってます
いきなり発進でホイールスピンかましまくるぐらい。頭悪いよ!!!
大人になってもずっと乗っとくらしいです
ヨシムラ管に良くわからないバックステップによくわからないスプロケカバー
そしてよくわからないアーシング
大人のチューニングが施されております。

なかなか俺の携帯も綺麗に撮れるじゃないの。
200万画素も捨てたもんじゃねぇぜ

とりあえずマック
8155.jpg


そして軽く流してマスダはバイトがあるので先にお帰り
フジタ、ウエツと共に適当にぶらぶらしてきました
8151.jpg

オーウ、ギョクサイツナギマジカッケェッ!!
このままコーヒー飲んで今日は帰りました


RZは見ての通り走りますよ
まだ本調子じゃないですけど・・・
スロットルバルブが全開のときあきすぎてるのと
夏のセッティングのままなので上のトルクがありません
そこさえキメてやればご機嫌かもしんねぇ
18インチの細タイヤマジカッケェ
早いトコ17インチのぶっといタイヤに変えたいです><

<○><○>めぽ
終わり

2008年01月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

