

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゼロ天オフ

ゼロ天プチオフに参加してきました。

原付スクータ2台で唐津から自走という強行軍ですが・・・
到着時は既に疲労困憊(ぁ

3時間はかかりましたよ、うほほほ

到着と同時にいきなり駆動系バラシ
前日の深夜11時やっとこさ仕上がったもので
駆動系も暫定状態
手持ちの分でなんとか対応

・・・
おのさんKSR買ってたww
キャブやらマフラやらエンジン自体もボアしているという
噂のシロモノ。やべぇ。
なんか、朝イチで飛んだらしいですが(ぉ

そんなこんなでV100マスダとライブうちこしと
隙を見ては走ります

レベルの違いに泣いた
マスダはトップ集団に噛み付いてましたけど(ぉ
速すぎるんじゃ。勝てないわけじゃ。

焦燥感に悩まされつつ必死で走るも
カーブ出口で現実→戦意喪失→草むらに退避
そのまま自爆

なんというカッコ悪さ。
モロ頭から突っ込んで一回転する俺
戻ってくるとあらぬ方向を向くハンドル
いつもどおりサクっと直したわけですが・・・・

思ったこと
俺にはここ走る程の技量ねぇわ

間違いなくその場を走っていた人とは数段の技量の違いを感じました
やっぱり俺はギャラリーしてるか修理して喜んでるほうが
合ってるような。

ま、そんな現実の壁を感じつつの帰宅でした。

集合写真時元気なかったのは腕の無さに落ち込んでたからです
そんなわけで集合写真も撮ってませんでした。うひぃ

最後にこの日撮った写真でも。
11191.jpg


11194.jpg


11193.jpg




11192.jpg



最後に

良くがんばって走ってくれました。ライブDIO&DIO

そして開催お疲れさまでした。おのさん。

女よりバイクを選んだひかるさん。リスペクト。

トップ集団に絡んだマスダ。どんだけwwwww

弱音吐きつつがんばって帰り着いたうちこし。最高お疲れ。


参加者のみなさま。おつかれさまでした。


明日から研修で朝5時起きです。うひぃいいいい

2007年11月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

日々の階段

手短に

朝10時
マスダとフジタが2ケツでCB
ぜファーの人が来た。



コンドルハンドルをどちらも装着
クラッチ側のブラケット?ホルダー?を
マスダが壊s(ry



マックを食べる
マックポーク2つ
チーズ1つ
シェイク1つ


汎用のステーをワンオフ曲げ
どうにか代用品を作り事なきを得る

昼3時
マスダがバイトなので帰宅
最後に撮影
まずはフジタCB
11182.jpg

エキゾーストをミズモトレーシングに変更
アンダーカウルをちょい修正
スペック3なのに黒ホイル(事故って復帰したら黒に変身!)

次にぜふぁー
11181.jpg

詳細は不明
とりあえずZⅡ仕様でかっけぇ
静かなショート管とオーアンドティーのばっくすてっぷ付いてます


さ、明日は(今日か
ゼロ天オフです。がんばってスクーターで自走します。
いひひひひ

2007年11月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

XCUTE

TZRとお別れして1ヶ月・・が過ぎました

完全に出会えなくなったというわけではないですが(後輩に売ったわけですし。
とにもかくにも、手元から消えました。

・・おのさんはNS-1を本当に大事にしていると思います
ありすもγを本当に大事にしていると思います。

俺は、どうでしょうか?
わりとあっさりTZRと別れてしまいました。

初めてのギア付き、更に初めての自分一人でのレストア。
初めてだらけで思い出だらけなんですが・・・
どうにも、あっさり過ぎる。

どうも俺はTZRを愛していたのではなく、恋していたのかもしれません
うわ、バイクに恋してるとかきめぇとか言うなって

そりゃあね、売るときはすげぇ悲しかったよ
でもさ、今考えるとずっとTZRのってても進歩ないかなぁとも思うのよ

TZRで培ったこと、次に生かせたらTZRの分も走れるかなぁって
そのあたりを背負っていきたい。

2007年11月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

切れ味増す増す

学校終わって、うちこし君とライブDIOで遊ぼうかと思ったら・・・

ライトつけっぱなしでうちこしムーブがバッテリー上がりww
ATだから押しがけできねぇwwww

しょうがないのでガソリンスタンドでジャンパコード借りて
エンジンかけました(・ω・` )

 11131.jpg

らくがき進行中
でかすぎるので2回に分けて撮影。
カラーは黄色と白か、青と白。もしくは緑と白を予定。

明日はバイトだから作業できないけど
キャブセッテとタイヤ交換、ホイル塗装だけは
今週中に終わらせる予定。

今日はアナゴをみないで描けるようになった。
11132.jpg

あまり調子にのるなよ小僧 by若本

2007年11月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

修理でけたー

らいぶDIOの修理かんりょーしました

いや、まだ終わってはいないんだけど。
暇をみてちょこちょこと仕上げていたんですが
やっとこさエンジンがかかりました。

11112.jpg


まず、腰上がばらばらで、新品のピストンも一緒に
いただいてたんでせっかくなんで組んでみました。

キャブはガラクタと一緒に入ってたんで細々欠品
友人にキャブをいただき、それをくっつけました。

CDIはこれも友人から純正をもらってきて装着

あとは、手持ちで補完。ってほとんどもらい物やがな。
ここまでは1~2ヶ月前から完了してたんですが
どうにもエンジンがかかりません。
こうなるとあとはガソリンくらい?ってことで
ガソリンポンプから全部チェック。
最終的には錆錆タンクのせいだったわけでござんす。

タンクは間に合わせでオイル缶を適当にくっつけて完成!

意外と速いのが笑える
軽量化が効いてるんでしょうかね。

とりあえず外装をオレンジ色とか白とか緑とかに
適当に塗って、ホイールもついでに塗っちゃって
オマケで家の裏に落ちてたコケの付いたタイヤでもくっつけようかな。

11111.jpg


落書きしてもいいですよ

2007年11月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

白バイ隊員に憧れ

ることはない。


いやァ、阿蘇ツーからずいぶんあきましたねぇ
というか、続きをもう書く気力も記憶もございません。

ま、簡潔に書くなら目的の阿蘇には無事到着
帰りは福岡からRZを軽トラに乗せて帰りましたっと。


簡単やなぁ!


んで、現在原付生活なわけです。面白いですが。

今日も友人らと福岡で今さっきまで遊んでました。
7人程あつまってわいわい。
テストで早く終わったんで、フルカワliveDIOのエンジン載せ変え
その他諸々で、最終的には橋の上で漫才大会

すげぇ、バカばっかりだわ!同じアホなら踊らにゃソンソン!

フジタCBがヨシムラ管からえーと、ヤマモトレーシング??
のマフラーに変更。あとハイスロ装着
気が向いたら画像でも載せてやります

マスダV100がPWK24キャブ搭載。
非常に芸術的な取り回しのワイヤーがミソ。インマニ自作。
PWK24ってのは台湾製のパチ物。

ヤマネスパDIOがオクムラチャンバーに。
速いらしい。流石!

俺DIOがNチビキャブ
あんまり速くないつーか燃費悪い。
オーバー風呂ーとまんねー

ついでにHPをwiki化中

とりま、またお会いしましょう

2007年11月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

