

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

阿蘇ツー

先日行われた阿蘇ツーの詳細です

10月7日 くもり
朝5時に起床。
楽しいことや何か事件を前にすると人間は必ず起きる
前日に友人宅に遊びに行き温泉に入り
深夜1時までメルブラをpleyするという暴挙に出、
さらには睡眠時間3時間というのも気にせず準備

6時頃、唐津を出発
予定では7時に福岡部品前のローソンに
ウエツZRX
フジタCB400SF
と集合予定。


走行中に急にトルクが抜けた気がする
まわしてもついてこない。やばい。でも行く
アイドリングが不安定になる。

6時40分にローソン到着
同時にウエツが到着。
一服しつつアイドリングが不調なのとトルクが抜けたことを
考える。
気休めにプラグを変える。少しよくなった気がする。
ガソリンコックが振動でなくなっていることを発見する
欝になる。
その後フジタ合流。
7時ちょい過ぎに学校前に向かう。

7時30くらい
モトグッチのイリエさんと合流
振動でカニ走りしちゃってるよぉ!?
ワンオフマフラー等でトラックのような音を出すのである。
半端ねぇ。
一行は阿蘇を目指す。




8時くらい。
俺のRZ壊れた
信号待ちの後、全開。その後謎の爆発音
ウエツ「ぱちぃぃんって音したwww俺のかと思ったwwww」
激しい異音。トルクねぇ。
しばらく路肩に止めて様子見・・・

どうにか走行は可能な様子
でも帰るのが精一杯・・・
さぁどうする・・・ここでリタイアか・・・?

フジタ「隠して2ケツでいこうぜ!!!!!」

・・・・・

俺「行けるとこまでいって壊れたら放置で2ケツ」←決定

つーことで再開(ぉぃ


一応気遣いつつ苦しそうなRZを無理やり走らせる。
乗り手としては最悪ですね。
せっかくのツーリングをつぶしたくないという気持ちと
単純にこんな面白そうなことから自分から降りるのは嫌だった
という、完全なワガママです。カタジケナイ。

そして案の定悪化。
これ以上は完全に無理と判断し、ウエツのZRXの後ろに乗り
再開。RZはコマツレンタルの駐車場におかせてもらいました。
ありがとうコマツ!フォークリフト最高!!!

途中休憩をいれつつ中間ポイントまで到着。
ZRXで運転も交代しつつ走行
何気に俺初4stの単車の運転
1091.jpeg


やべー面白いー俺もう4stでいいわー(素

次回に続く

2007年10月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ファンタジスタ

実に何日ぶりの更新でしょうか

ネタはあります
そりゃもうたっくさん。

まとめる気力がないので一番最近の話題でいきましょう

バイク関係ないけど(ぁ

旧型PSP購入しました
友人からお友達価格で
(値段を公表したら射殺されそうなので禁則事項ってことで。)

例によって僕の家に来たものはほとんど改造されていくわけで
無論PSPも餌食に(ぉ

ゼルダの伝説神々のトライフォース(SFC)
エリア88(SFC)
マザー1+2(GBA)
と、いった名作的(俺の中で)ソフトを導入して
朝の通学を楽しんでおります。
妹や母がゼルダにえらく反応しており
母「あーこの音、懐かしかねー。まだファミコン動くとかな?」
妹「私ね、リンクの名前がゼルダかと思っててね、それから・・・」

少し、微笑ましかった。

ってゼルダ全クリしてる母親ってwwwwわろたwww 
IQとかテトリス、ファイナルファイトも得意なのであった。

一部の人間にしかわからないココまでの流れ。

PSP2000を購入した友人からFW3.2verPSP1000購入

友人のFW2.71verPSP1000を借りる

PSP2.71を「Downgrader FW2.71」を使用し1.50にDG

PSP1.50で「Pandora's Battery」を製作

購入した3.2を「Pandora's Battery」にて1.50にDG

CFW3.52M33を俺のPSPに導入

(゚д゚)ウマー


バイク関係の話題じゃなくてゴメン

今週末は阿蘇ツーリングを予定をしています

2007年10月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

