

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

無記入

もう暫く更新をお待ちください(ぁ

あ、学校までRZでいってみましたですよ
福岡市内はすり抜け天国なんですが・・・
RZじゃ市内は辛い物があります・・・オーバーヒート気味

もう二度と行きたくない

うにこしFTRは電装系ぜんぶ死んだ@p@

2007年09月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

着火のテーマ

ひさしぶり。非常に久しぶりの更新でござい。

そのぶん今日はいっぱい写真載せちゃうぞ!

9211.jpg


まずは俺の家に集合
フジタ@CB400SFスペⅢとスーパーDIOとマスダ@V100参上
9212.jpg

そのままジュンキ君の家にCBのフェンダーレス手術を行ないに向かう
ってこれどう見てもZRX。
そう!これは新車のZRX400!!途中参加だ。
9214.jpg

無事カット完了。スッキリで非常にカッコよろしい。
デジカメ欲しい。
9213.jpg

道を間違い始めたジュンキ君。インナーp・・・ぴんく・・・
俺「どピンクと来たか!?」
ジ「イケイケ仕様さ!!」
9215.jpg

僕らはタイヤがついてればそれでいいのだ
小学生から自転車を奪い、暴走するマスダ
9216.jpg

鏡山を上る
ピンクは目立つのぉ・・・色々な意味で。
9218.jpg

50のDIOじゃ、山登りは少々(かなり)辛そうでした。
福岡遠征組!気合!
スーパーDIOはカメファクのチャンバ搭載ですげぇヤンキーなのだ!
9217.jpg

変な人が写ってますネ


・・・っと、こんな感じで走った後フジタCBとウエツZRXは帰宅
競艇場でウイリーと膝すりをしたあと、僕らも解散
あ、解散前に砂場でドリフトしてました。
オワリ。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもの黒くてビキニカウルのついた、YAMAHAのアレが
まったく写ってませんね。

今日は先輩に任せて家でお休みってとこですかね
ちなみに、その先輩はぬおえkmまで俺を引っ張ってくれました。
流石排気量5倍!でもタイヤの太さは1.2倍!
タイヤの細さには定評あり!
前後足回りフワフワで最高にリスキーです。めっさあぶない。
でも、山面白い

噂の先輩についてはまた後日。それでは今夜はこのあたりで。
ごきげんよう

2007年09月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:5

狂う時間軸

ひさしぶりに遊んだよー

土曜日
2時からバイト。
客が来ない。
店員俺一人状態

・・・・暇・・・

9102.jpg

強盗は勘弁だけど、何か起こんないかなーとか考えてたら
galmから電話来てた
早速電話する
俺「あいー」
ga「おいっす」
俺「なに?」
GA「今バイト?」
俺「うn」
~以下略

俺「ってことで暇なのさ。こい」
GA「おk」

で、バイト6時に終了
そのあとすぐGALMとノア到着

オ・・・俺の部屋は・・今やばい・・って
はいってきちゃらめぇええええええ

画像省略(ァ

本当はとり忘れてた・・・
説明が難しいけど、マザーボードむき出しのPCが散乱とか
部品の箱とか掃除してないとか様々な条件が重なり
最高にカオスだったのだ。

そんなこんなで僕はコレ幸いに社会人の二人に
ジョイフルをおねだり。
見事、タダメシGET(ぉま

次給料はいったらおごるけん許して><


ノリとは恐ろしいもので、そのままTUTAYAとか
ファミックス?とかをハシゴ

ロリータ○出しとかいうDVDを400円で購入
ノアは格ゲーを購入。購入時に店員にバグがあることを
しらされ落ち込む


そのままgalmの家にいってgdgd
楽しかった

ふぃぎゅ@がいっぱい進んでよかった

9103.jpg

それにしてもプレオは速いのぅ。
俺ザッツじゃ上りおいて行かれるよ
ノアのAZワゴンとはいい勝負かもね

2007年09月10日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

CHUCHU恋の魔法かけてあげる

永遠にあたしから離れられ無い


このblogほっといたら
コンビニ店員のボヤキblogになっちまうんじゃね??

961.jpg

DIOのシリンダの画像貼ってそれだけは阻止
って別にボヤキBLOGでもいいだけどね。

右側切削途中にぱちり。
正直削りすぎた。
なんか血迷って下のほうも削ったし。意味ねぇ。

加工後取りあえずヘッドは何もせずにそのまま組み込み。
キャブもそのまま。

気持ち60到達が早くなったけど
正直失敗。あんまり速くない。

ヘッドも削らないと駄目だわ。圧縮たりてねぇ
キャブも早く加工してくっつけないとなぁ



TZRもDIOも売ってV100とかJOG90とか買おうかな
Gアクでもいいかも。タイヤ安いし。

2007年09月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

さまーでいず

夏休み終わり!

普通自動二輪免許?なにそれ?
そんなの取れてるわけ無いじゃない!


明日はテスト!勉強?なにそれ
そんなのするわけないじゃない!


バイト?行きたいわけ無いじゃない!

ヤクザくるんよ!ヤクザ!

893「なぁ"にぃちゃん、にぃちゃん"」
俺「あ、はい?」
893「ちゅっぱ・・・ちっ・・ぱ?(ちゅぱちゅぱする動作をしつつ)
  あれや、ちゅっぱちゅぱここ置いとる?」
俺「えーと、チュッパチャップスでしょうか?
  それでしたらこちらにあります」
893「お"ぉ"これやこれや"ぁ」

921.jpeg


893「ほな、コレ全部貰うわぁ"(台ごと持ち上げつつ)
   これナンボぉ?」

921.jpeg


俺「え、あ、はい、えーと数えていかないと判らないですね」
893「そぉが、そが。ほなこんだけでええ"わぁ"(よこぶっこ抜き)」

922.jpeg



893「あとな、あとなこれも貰うわ"(駄菓子の箱沢山抱えつつ)」
俺「は、はい」

俺「お会計8920円になります、ありがとうございました」
893「数えるのめんどくさかったろ"これやるわ”」

どんぐりガム貰ったよおおおおお!!!!

2007年09月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

