

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

筋肉筋肉~♪

筋肉がうなる!唸りをあげる!!!


久々にDIOのシリンダあけましたよ
ここのとこパワーダウンを感じているんで。

ボアアップしてから1500キロ程度ですかね
メーター動いてない時期も考えるとそれ以上かも。

腰上あけてみました

8221.jpeg

場所によってはあたりの強いとこもあるみたいでスネェ

8223.jpeg

かような感じで・・・
そこそこ台湾にしては上出来じゃないでせうか?
この程度なら軽く紙やすりで擦ってやれば問題なさそう

8224.jpeg

ぴ、ピストンは問題ありかな・・・・w

というより、俺の管理の悪さか・・な
金銭面でオートルーブ青で3缶程度走ってるんですが
そのせいだと思います。
ちなみに、ピストン自体の出来は悪くないと思います。

今回は目をつぶって再利用ですかね・・・

8222.jpeg


あけたついでにポートも加工します
若干ゆがんでるのを矯正するっつー意味合いもありますが。

「78ならもうチョイ速いべ?」
ってのが素直な感想。もう少し引き出してあげましょ


ってとこでドリルを貸してることに気がついてタイムオーバー
続きはまたの機会に。


実走しつつの実験体の台湾アルミシリンダですが
ここまで持てば上出来ですな。
ココからは俺の破壊劇の幕開けなわけです。はい。

さぁどこまでいけるか。

2007年08月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

揺らぐ

オハヨーござます

学校始まったらまたこの時間に起きる生活が
始まるのですね・・・


今起きてるじゃんって?んな当たり前の突っ込みすんなよ~

ねてねぇだけだって。

とりま、今から寝て昼に起きたら久しぶりに
DIOのシリンダあけようと思ってます
ついでにポートも触れたらいいなぁ・・・と。

んー結構まともにバイク触るの久しぶりかもなぁ
最近乗ってばっかりだったし・・・


ま、そんなわけでおやすみ


byすっかりネトゲが生活に入った人間より

2007年08月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

グズグズしてないで乗り込まないと

ウズウズするぜ体の細部の細胞

こんびゃんわ。
ワタシ、コンビニの店員でして接客業なわけで
色々な人が来るわけです。

お釣りで細かいのは受け取らない人とか・・・
8202.jpeg

レジ点検でずれるやん・・・うけとってよ・・・

しゃーないのでいつもその分はユニセフに募金してます
10円で救える命があります!


とにかく様々な人に出会います。

それとか・・・ロリっ子とか・・・



げふんげふぅん

ま、まぁ様々な方がきます。


あ、そうそCB400SFのフジタの件です。
こけたみたいですョ・・

電話の第一声が「あはは!こけたwwww」

ツナギは大事だぜ!

CBは激しく壊れたわけじゃないみたいです
フォークが曲がったりとかしたぐらいd・・・

よく身体無事だったね・・・ホイールもいかれてるとさ
8201.jpeg


きっちり壊れてるじゃん・・・
とにかく、無事でえがった


       「俺まだこりてないばいwwwwwww」


カエレ!

2007年08月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

ぜろはnてんごk

足いてぇええ

ただいも。マスダV100と九州は久留米
通称「ゼロハン天国」いってまいりました。

朝からマスダとスクーター2台で。




予想以上に皮ツナギは走ると涼しかった・・・・

・・・うん。これはいいことだ!
毎度のことながら迷いつつ、久留米に到着
8171.jpg

今回は一応リアにTT91入れるとかしてきたんだけど・・・

ヒビ入ってるTT91はD306以下だ!(笑

隣でモタードで練習してた人みたいに滑って驚いた
怖いYO!そんで俺全然倒れてないYO!

ここからは正しいスクーター乗りの走り方

8174.jpeg

シィー!


8172.jpeg


ズキュゥウーーー!
8173.jpeg

ジャッキィイイイイインン


かっけぇええええええ





そんなこんなで満足した我々はちょいと俺の母の実家を
訪ねたあと、帰宅したのだった。


・・・トランポほしぃいいいい!!
通いてぇえええ面白れぇえええ

2007年08月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

星屑のすてぇ~じぃ~

ち、チェッカーズ!?


ミニバイクが超ほしぃ
壊れてもいいようなのがいいなぁ


ツナギも欲しい。

鏡山をこないだ本気で走ったけど・・・
あんなの繰り返してたら確実に飛ぶ

汗かくほど走って気持ちよかったけどね


さ、明日もバイトと教習所だ・・・がんばろう。
06-04-02_15-06.jpg

オクムラ売ったのは未だに後悔

2007年08月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

継続は力なり

って誰かいってたけど、続けるって本当に難しいことだ

891.jpeg


夜駆けツーリング・・・ではなく
スポットに走りにいってきまちた。

マスダV100が速いのは当たり前だが
(当たり前とか書いてるけど俺が乗ってもあんなに速くは走れない

ジュンキコマジェが速いのは信じられない
本人には調子乗るからいわないが確実にあいつのほうが運転上手い

あ、前回の記事の減点だけど歩道はしってて捕まりました
バイト行くまでの50Mで。

なんて運が悪いんだ俺、ジーザス!

892.jpeg


バイトは遅れるし、後悔だけが残ったぜ!
中免までもうちょいだ!
がんばれ俺!RZまでもう少し!


けど、パチ屋にいくのに俺のTZR使うのはやめてくれ!お父さん!

2007年08月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

うはwwww

警察ツカマタ
6000円の罰金と2点減点wwwwワロタwww



犬が調子乗ってんじゃねぇぞ

>>GALM

http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html
ここがまとめサイト。
今みたら現行スレは人大杉なってるんで
ちょい待っとくのが吉。かな。

2007年08月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

どうせ一度の人生さ

100km加速スレにアップしてみたョ

http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike1408.3gp.html

RZもゆくゆくはアップするつもりです。うぃ。

私信
>>galm
おまいのプレオもやってみねぇ?

2007年08月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

時雨

雨ですねェ
台風が来てるそうな。まぁ関係ありまs・・・・


関係あるわ!教習所いけねぇっつーのwwww


blogの更新が減ってから思うんですが
あれだね、やっぱ小まめに更新しないと駄目だわ。
ネタがあっても詳しく思い出せないから書けないのさ。

箇条書きで書くしかできなくなっちまってる。
こりゃマズイすねェ

ネタが無いわけではないんですが、書けないんじゃショウガナイすぅ
fuzitar.jpeg

どんな車でもカッコイイポイントはあると思うんだ。
シチュエーションがそろっていればほぼ決まる。
被写体が決まっていればシチュはある程度緩くても・・・

2007年08月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

