

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

予定表

昨日も走ってましたよ。


やっと専門学校も夏休みに入りました。

で、福岡から原付3台でがんばって登場した3人
時間がなさ過ぎて、あっという間にかえってしまったので
ちょいと残念。

鏡山走ってあとは駄弁ってました

来週は福岡に走りに逝くらしいです。

ミツセ峠に・・・・

20日までには中型取るつもり。
で、皆で阿蘇ツーリングしたいのですヨー!!

ゼロ天にも行きたいのですvv

2007年07月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

黄色いバカンス

るんるんるるるん黄色いバカンスよ


バイト終了後、帰宅
その20分後にマスダ登場
V100にZZの足回りを移植(フロントのみ
リアも上げているのでNチビ並のバンク角をGET!

作業中にバイトの終わったウニコシも愛車ムーブで登場

そのままジュンキの家にタイヤ交換しに出発

交換中にフジタCBが俺の家に到着
ちなみにツナギで二人乗りで登場
リアシートには新車でZRXを買っちゃうど変態を乗せて・・・

交換後、鏡山に出撃
霧のため敢え無く撃沈

とりあえずコンビニでたむろう
4213.jpeg


俺のTZRに乗る、ツナギで遊びに来たフジタ

7211.jpeg

どうみても、変態や
7212.jpeg


ヘルメットを並べる
そして、コンビニの店員にバケツの水をかけられる(ぉ
汚ねぇ


そんなこんなで3時間ほど駄弁り、競艇場へ

ツナギを回し着

070721_041517_M.jpg


なかなか似合ってるぜ

DIOで膝スリをして、コマジェで膝スリして・・・

アホだろ(笑


久しぶりに若者らしい金曜の夜を過ごしましたとさ

おしまい

2007年07月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

これは・・・・

簡単に言うなら見失ったと言うべきか


俺には何もないの


中型も欲しいけど、熱望するほどじゃないの

PCだって欲しいけど、狂うほどではないの

バイトしても、何も欲しいものがないの





俺にはなにも無いの


時間を浪費するしかないの


希望がないの


進めないの


進む理由がないの


甘ったれてるの


生きる希望をもつほどの、目的がないの


がんばる理由がほしいの


理由が欲しいの


ほしい物だらけだけど



狂うように欲しいものはないの


2007年07月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:6

らら~い

こんばんWA!

更新がないことほど、つまらないと信じてやまない
ぢおでございます!

完全放置気味の当blogは、そりゃぁもう酷いです



バイト
店長キモい
でも、それは正しいと思い込みがんばる(?

免許
一度も行ってない
それは、とても悲しいこと

etc・・・
携帯小説を読み耽る
「絶望の世界」ってこれ昔読んだっての

夢ドリームを見る
それは、キャブを投げつけられる甘いほろ苦~いラブストーリー
・・・・わけわかんねぇ
とにかくPWK28φを顔面に投げつけられ
犯人は窓から鞄に乗り込みガラスを割り尚も逃走
パンツは緑と白の縞パンを着用していた模様

・・・何かいてんの俺!

そんじゃまた、学校いってきまっす

2007年07月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

アンバランス

見えるもの全部見させてくれ
聞ける音全部聴かせてくれ


乗りたいバイクはフルカウルです!
でも、モタードも少し欲しいです!

後方排気がいいけど、実際運転する分には
3XVのほうが安心できそうだわさ

安く手に入るならNSRもいいかも

モタードならDトラッカーとかカッコヨス



画像無いのはいやだなぁ
VFSH0098.jpg

意外と汚れ仕事に感じる、コンビニのバイト
ゴミ箱のビンと缶の分別で思った。
小さい虫とか・・・・


いやぁああああああああああああああああああああ



自給安いのはもっといやぁあああ

2007年07月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

sailing day

精一杯!存在の証明!!


教習所に金払ったはいいけど、いまだに一度も教習うけてねぇ

バイトは採用だとさ
あの嫌な店員に負けないよう、がんばろっと


中型とっても、とにかく乗りたいバイクってのがない。
これは、困った。

とにもかくにも、中型とってからやね。

2007年07月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

愛し

こんばんは。

僕です。

①バイトの面接行ってみた
おそらく受かる。きっと。
ただ、そこの男の店員がすげぇムカツク。
朝から晩まで居やがるからおそらくはフリーター
敬語使わない(電話の対応最悪。本気でムカついた)
態度でけぇ(いきなり、「挨拶はしようよ。」とか。もう2回目ですよね会ったの。)

店長いい人っぽい。(悪く言えば適当そう)

②自動車学校行ってみた
中型自動二輪とったるでぇ
結構人多そうなのが困る


って、コレを同時進行って・・・
慣れないことを一度にはじめるもんじゃないですよ!

きっと俺がコンビニでバイト始めたら・・・
731.jpeg

あじゅじゅしたぁ~

こんな感じなんだろうか。それもまた楽し!だ!

TZRは・・・中型取ったらきっと乗らなくなると思う
そのまま朽ちさせるのも嫌だ
つーことで売ることになりそうな気がする。本当に。

結局、自分に負けたんだろう

HPの方も更新しなきゃな
何が「もう売る気がなくなりました」だよ。笑えるぜ

乗り続けるという気持ちがなくなったってことは
TZRから気持ちが離れてるってことだし、退け時。


そう言わせてくれ

2007年07月03日 雑記 トラックバック:0 コメント:3

