

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こんばんは

随筆に続き、こちらもしばらくサボらせていただくつもりでございます

理由はないから気にスンナ


ちょいちょいは更新するつもりですがね。
週1とかそんぐらいのペースになるです。
色々片付いたら今までどおり2~3日に一回更新に戻ります

そいじゃ。



あぁ、そだった。
10年近くのったラルゴ廃車
んで、ストリーム納車。
昨日はカラオケいってきた
TZR売ろうとか考えてる
落ち着いたらまたTZR買おうとかも考えてる
↑大抵こういう場合、その通りにはいかない流れ。
しばらくは放置が続くのが現状


んじゃあらためて、マタアイマショウ

2007年06月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

あぁ、終わる

木曜からずっと休みだったですよ

家でネトゲしてた記憶しかないのは之如何に
現在進行形でもネトゲは進んでるんですが

流石にそりゃいかんだろってことで
小一時間ほどポケバイの整備
で、俺が外に出たら雨が降ってくるなんて素敵過ぎ

6172.jpeg

ステップを変更したですよ
スクーターのハンドルをぶった切って溶接
そこにスクーター用の安物グリップを装着
あとはジュラコンのバーエンドを装着すれば完成かな
6171.jpeg

それにしてもカウルが無いだけですげぇ寂しいのぅ

2007年06月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

V100を弄る

さて、俺の悪い虫がまた騒いでるですよ。
自分のではないのにどんどん調べてしまう病です

V100を12インチ化

フロントはステム、フォーク、ホイル、ギア、総とっかえなら
完全ボルトオンのようです。
フォークがV100・・・とかは前例がないようで不明
とにもかくにもフロントは簡単です。

で、問題はリア
単純に入るか?ですが入りません
スプラインの太さの違いで入りません
それから、入ったとしてもギア比のちがいから加速が激しく落ちます

これを改善するにはファイナル全交換しかないです
ベアリングの打ち変えなど激しくめんどくさい・・・・

金をかけずにやるなら後ろはそのままってことですね・・・

もちろんそのままでは前上がりのダサダサスタイルになるんで
長めのリアサスかアダプタを噛ませて高さを調整します


フロント12インチ、リア10インチ・・・・
微妙・・・かな。

黒く塗れば案外わかんないって

2007年06月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

ギルド

今日は学校終わるの早かったですよ
明日、明後日は休みという・・・

雨さえ降ってなければなぁ
結局家に引き篭もるハメになりそうですよ。

マスダ自爆
フロントホイール破壊
腕も破壊
でも、速攻ZZの足回りGET
CB400SFスペⅢでウイリー

書いてる本人が内容を把握しきれないblog

6131.jpeg

ぎゃー、僕のブラスターⅡ取られた!
やっぱりビキニは単車に組むものなのだ。
フルサイズとはいえTZRはやっぱり原付なんですね^^;

まぁ外さないけど(ぁ


ジュンキ君、お帰りのようです(ぁ


6132.jpeg

君もエスティマインドを感じ取れ!!!

2007年06月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

なんだろか

てんでバイトの面接の結果がこねぇ

6111.jpeg


手抜き更新!?手抜き更新!

ポケバイの故障のこととかDIOのキャブとか
色々書くことあるけどもう少し待っててくれぃ


一応テスト前ってことで勉強した気持ちになりつつ・・・おやすみ

2007年06月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ギザ花金

692.jpeg

あがるーあがるーよ

691.jpeg

もっとあがるーよ


ウイリーマスターまであと何日?

マスダちんが学校終了後、福岡から来たですよ

V100で!


画像はないよ!

2007年06月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

朝焼けサラウンド

金曜~日曜

金曜
学校終了後専門学校で知り合った
レッツのマスダが福岡から唐津に来る
雨降ってるけど構わずDIOで遊ぶ
降ったりやんだりと不安定な天気だけど遊ぶ
ジュンキは111レビンでFドリの練習。
俺、うにこしはマスダにウイリーの仕方を教えてもらってた。
632.jpeg

マックの三角チョコパイうめぇ

土曜
雨なので家に篭る
君が主で執事が俺でを夢中でプレイする
部屋の掃除とかで一日終わる

日曜
12時からジュンキとうにこしと福岡にいく
1時に到着
マスダは既に唐津に向かっているらしいので急いで追いかける
うにこしがガス欠を起こしたのでタンクを担いで
コマジェでガソリンを買いにいく。
3時に鏡山したのコンビに到着
マスダと合流後、鏡山を走行。そのまま俺の家に。

3時半くらいから競艇場で皆で夢中で遊ぶ

TZR50R

うにこし
NS50F

ジュンキ
マジェスティ

マスダ
俺DIO(にポケバイ搭載

631.jpeg

まだあがります。
コレが50メーター以上続くんだから恐ろしい
http://bbs.avi.jp/photo.php?wid=23819&kid=406535&mode=&br=m&s=
見れるかな?動画もあるですよ(提供うにこし


ポケバイで膝すり(笑えるくらい削れる
マジェで膝すり(後チョイ
TZRで膝すり(余裕
DIOも膝すり(無敵
5F(未トライ

ジュンキは4時くらいには帰宅

そこからは3人でウイリーに燃えまくり
俺も少しは続くようになりましたですよ
うにこしも浮いてきてます

最後は3人でジムカーナ♪
マスダ速ぇよww
次は負けねぇwwwww


2007年06月03日 未分類 トラックバック:1 コメント:3

