

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ラビュゥウウウウウ

今日もポケバイちゃれんじですョ

とりあえずオーバーフローしてたキャブをサクっと
分解。外すにはリアタイアを外さなければならない。
とりあえず洗浄後組みなおし
・・・ようかと思ったけどキャブの取り付けネジ
舐めかけてるwwwwおまwwww
気にせずそのまま組み込みエンジンスタート!

ビィびいびびびびb

アイドリングたけー

つーか走れねー

せうがないので再度タイヤを外しキャブを外し
舐めかけてたネジを修正し、液ガス塗布。組み込み。

べっべべべべべ

おk。

んでうにこしのエスティマに颯爽と積み込み競艇場へ。

膝にカンカン(久しぶりですわ


うはwwNチビみたいに擦れるwwwオモロwwwww
うにこしも「スクーターより怖くなかね!レースしたい!」

なかなか気に入ってくれたみたいです。
うにこしくんも今回は膝すりデキマシタョw5281.jpeg


今日までに起きた故障
アッパーカウルステー破損(振動によるもの??
転倒によるステップ破損(俺こけたwwww
リアホイール外してたらベアリング取れたwwwwwwwwww

うはwwおkwwwww台湾wwwwwwww





って書いててる途中でねてもーた。
また今から寝る。おやすみ。

追伸
まさちん、メッセごめん。

2007年05月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

25目の染色体

みんなで祝おうよ誕生日

昨日はジュンキと慣らし夜駆けにでてました。
170ccのコマジェは速ぇ。


・・・・んで。
ザBBSの方では一足早く公開しましたが・・・
初の新車でゴザイマス。

5274.jpeg

RC211Vでs(ry

えーと最近よく見るかもしれませんがオークションの
新車で2万以下のポケバイです。
ちなみにコイツは送料含めて14000円で収まりました。
5272.jpeg

パッと見はなかなか良いかもです。
細かいところはやはり台湾クォリティーですが(笑
5273.jpeg

並べるとすごく小さいのがよくわかりますね。
かぁいい。そしてオシャレ。
こんなん玄関おいてたら最高オシャレじゃね??

とまぁこんな感じでHPの方にコイツについて、
詳しく書いていこうかと考えている次第です。

そんで今日思ったこと、あったこと
ブレーキは基本的に効かないし、壊れそう。
ネジが非常に壊れやすそう。交換推奨
チェーンが千切れそうで怖い。
タイヤはまぁソコソコ食いつく。砂は大の苦手
振動が大きい
慣らしを忘れそうになる
カウルステーが振動で折れた
キャブがオーバーフローしちゃうかも
全てのワイヤーは自転車用
ワイヤー類全てにKURE55-6を吹いておくとスムーズ(特にスロットル
混合ボトルはひっくり返さない。こぼれる。
ガソリンフィルターからガソリンが漏れる
プラグが特殊
ヘッドはシリンダと一体型。シリンダアルミ。
さいしょっから砂とかで汚れている


新車なんだよね・・・?
台湾ひでぇwwww

5271.jpeg

2007年05月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

ウイRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

ウイリー練習中

うにこし君もやるきモード
5241.jpeg


ジュンキ君には黙ってこっそり(マタカ

膝すりのときもこっそり練習してたりする

2007年05月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

AF18DIO

Just as time is running out!!

アルミシリンダの現在の状況
5211.jpeg

今日、排気ポートから覗いてみましたが
今のトコ、まったく傷はありません!
先日アレだけ酷使したにも関わらず、ノーダメージとは・・・
予想以上にいい物のようです。これ。
現在の総計距離
慣らし
~130キロ~
通常走行
~40キロ~
山や、連続走行等、負荷走行
~150キロ(一日で)~

現在のセット
ウェイトローラー8g×6個
MJ 110番
スロー ノーマル
クリップ 触ってない(ぁ

あとはクランクがいつまで持つか・・・・
5212.jpeg

ZXの前後ホイールもらっちゃいマシタァァァァ
フヒヒヒサーセンwwwwwwwwwwww




DIOが理想に近づいていく
あとはブレーキ強化とタイヤ変更、
程度のいい純正マフラーぐらいだけだぜ。






そういやしょこたんの出した曲、SOUL'd OUTが書いてるんだな!
俺ぁ驚きだね!

2007年05月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

Unknown

何もかもがフリーダム

昨日は夜からカラオケに言ってまいりました
例によってアニソン・・・ではなく
普通の曲を歌いラストに「チキンライス」

僕らのカラオケは毎回最後に「チキンライス」を歌うのだ!
5202.jpeg

そしてマクドナルドでハンバーガを購入し海に向かう僕ら
あぁ、なんか高校の頃みてぇ

5203.jpeg

本気で高校の頃並みの行動に走る俺ら
つーか走った

5204.jpeg

壊れた

朝5時30分に帰宅したアタシはそのまま10時30分まで寝る


~日曜日~
うにこしとみつせ峠に行く予定だったが
うにこしはNS50Fを先輩に貸しているという理由で(ry

単身DIOで福岡に向かう。
南海部品にて専門学校の友人と合流
そのままヤンキーの家に向かう

(!)~新キャラ登場~
ヤンキー liveZX乗りのヤンキーで32スカイラインを破壊している
レッツ  18歳にして大型を持つレッツⅡ乗りの彼。素晴らしく運転カッコイイ。
武蔵   スティード乗り。ナンバーが縦についてたりとなんかすげぇスティード。フルカスタムって奴?

一向はみつせ峠を目指す・・・
5201.jpeg


あとはもうね。ヤバイ。本気で面白かった。
走りまくり。
なんかBMWのおっさんとかベタヅケで煽ってるの。信じられない。
下りでR1が出発しだしたらヤンキーが
ヤ「バトル仕掛けてこようかナァァ???」
ってちょぃとお兄さん。トビスギ。

ウイリーで50M近く走るレッツ兄貴。
レ「俺片足おろしとかんと不思議とバランス取りきらんのよねぇ~」
かっこよすぎ。COOL過ぎ。


つか、この二人、マジに速いんですわ。
確実に俺のDIOが速いのに、下りでかなり差をつけられたのは
本気でビビッた。センター割るのはアレだと思うけど。

武蔵は、なんと途中で行方不明に(ry
フォーク伸ばしたアメリカンじゃすり抜けは流石にキツイよねw

てなわけで激しく面白い日曜日なのでした。
最後にヤンキーの膝すりでサヨウナラ
5206.jpeg

レッツ膝すりターイム!!

2007年05月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

ノワール

車洗ってました
自分が乗るようになると綺麗にしたがるのは
いつものパターン。

ついでにひッさしぶりに一人で山走ってみたり
しかもわざわざDIOとTZR二台で(ァ

まずDIOで出陣

やっと念願のTT91GPを投入!
最高に喰いついて燃えます。否、萌えます。

ただし・・・・


中古です
パンクしてます(流石にチューブ入れてますよ?w
リアタイヤだけです


いいのか俺。

フロントはD306で自動的にすべる時はフロントからという
非常に危険なましんに仕上がりました。

つーか実際フロント飛んだし。
早いうちにフロントもハイグリップ投入しますです。

で、3本ほど走って家に戻りTZRで出陣

やっべぇこのバイクこける気しねぇwwwww
14961,1168153767.jpg

いや、画像ちげぇし。あーもうこれでいいや

安定感がたまらんです。
しっかり登るのもたのちぃ

下りで僕を抜いてったCB400SFの族車を抜き返して消してやったのは秘密


ラストはザッツで・・・


流石にザッツで山は走らねぇよww
5191.jpeg

どうも僕は黒の好きな人種らしい
黒ばっかり。


個人的メモ
DIO

TT91GP 3.00 一本
NSRキャブ加工/組み付け
サイドカウル取り付け
ZXキャスト

TZR

オイル追加
ケースバフ掛け

ザッツ

車内掃除
車内にLED搭載

2007年05月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

戻れるか

色々理由もあったりするけれど
とにかく運転うまくなりたい


ヲタ趣味もPC趣味も全て取り去って
走ることだけ

この気持ちも今だけの熱病みたいなもんなんだろうか
5161.jpeg

初めて膝すれたとき位うれしくなれるなら
なんでも必死でがんばるのもいいかもしんない

2007年05月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:5

あわわ

今日はなかなか有意義な一日

朝9時半起床
あまりの天気のよさに驚きながら
久留米、ゼロ天に行く準備を始める

10時
ipodがみつからない

11時
ipodを母の車につんだままというのを思い出す
母は買い物でいない
鬱になる
音楽がないと駄目なんですのアタシ。

12時
ジュンキが鏡山に走りにいくぞと連絡してくる
ゼロ天にいくのを諦める

1時
カツの家にいく
カツと海に行く
5131.jpeg

カツのワゴンRとワタシのDIO

2時
AIRみたいな夏の日差しを浴びながら
海を見ながら最近あったことを駄弁る
クラナドの映画に期待で終劇

3時
GALMから「サウンドカード売ってる?」という連絡がくる
うにこしから「今何をしてるの?」という連絡が来る
ジュンキが「今からくる」と連絡がくる
海から家に戻る
ジュンキが来る
プラグの焼け色をみる

4時
ヤマダ電機にGALMがくるのでジュンキといく
5分程度はなしてGALMとわかれる。
直ぐに鏡山にジュンキと走りにいく
頂上で駄弁る
プラグの焼け色をみる
4stの点火って本当に2回に一回なのかを
討論した後分かれる

5時
DIOで走りにいく

6時
帰ってくる
慣らしが終わった

~今に至る

有意義な一日でした。うい。

・・・・ゼロ天遅れてでもいけばよかった
いまだに後悔してたりする。


行けばよかった・・・・

2007年05月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

学校ですにゃ

あと10分で準備しな!


sぞうの180に同乗

速ぇ

タイヤの減り方も速ぇ

5101.jpeg

sぞうもちゃんと俺のサイト見ててくれたんやね。
みんな飽きちまったのかと思ってたよ。

2007年05月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

CHACHACHA!!

ぼくのお気に入りサイトのひとつ<あいさつ

はいどーも僕です。俺です。足臭いです。

バイト探すかディオの慣らしにいくかで悩んだ挙句
慣らしに逃げました(駄目ぢゃん

日本有数の松原、虹ノ松原
今日の慣らしコースはここに決定

松原を越えると素敵な海にいけます

591.jpeg

素敵ってわけでもねぇか・・・

アクセル開度全開を10とするなら
3くらいで60キロ近くでます。トルクフル!
本日の最高回転数は6500回転
通算距離55キロ

なんだかバイクに乗り始めたころの気持ちを思い出した

やっぱりディオが俺の原点。マジで。

2007年05月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

Fire Ball

常識ではもはや捉えることは出来ない


髪きりに行くつもりでしたが残念ながら今日は月曜
休みなのね


慣らしで巡航速度25キロで走ってたんですが
40キロになるとずいぶん速く感じます。
実際速いんですが体感的にものっそい速いんですわ

とりあえず今日は合計32キロ慣らし完了
最高回転数は6000までまわしました
10キロごとに500回転ずつあげてきました。

500回転あがるごとに10キロずつ最高速度が上がってるから・・・・

6500で50K
7000で60K
7500で70K
8000で80K
8500で90K

本当に90キロ出ればいいんだけどなぁ
80までスムーズに加速できればそれでいいかなぁ。
572.jpeg


明日は45キロまでは6000回転を保つかなぁ

2007年05月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

始動

ディオ78始動
571.jpeg

只今の通算慣らし距離
7キロ




先はなげぇ。



慣らし中に焼きついたとかよく聞きますが
回転数ではなく速度で制限してるからだと思います。
俺のはクラッチが4500でつながって5000回転で
大体20~25キロくらいです。
時速30キロで走れば6000くらい回ってるんじゃないかと
いきなりそんな速度で走り出せばそりゃ焼きつくわ。

あと、組む前にピストンの角とかポートの角を落とすとか
そういうことしないと速攻逝くと思います。

レースするなら俺みたいにちんたらやってたらリングも
美味しいとこは終わるだろうし、カーボンだらけでしょうけど
耐久性重視でいくんでとりあえずこのままゆっくり慣らしていきます。


最後に、今回手を入れたとこを書いてサヨウナラ

78ccアルミニカジリメッキシリンダ
純正ヘッドスキッシュエリア加工ちょび鏡面加工
プラグ交換(BPR8HS)
腰下洗浄(ZOILコーティング?w)
純正キャブOH
プーリー洗浄
ウェイトローラー交換(7.5グラム)
ベルト交換
クラッチアウター程度の良いものに交換
シート補修
マフラー補修
クランクケース外面、カバー等、エンジンの油汚れ落とし
配線の取り回しやり直し
全キー交換
フレーム磨き
タンク外面の錆落とし
ネジ類の錆落とし、交換、グリスアップ
Fフォーク鏡面加工?w

ついでなので今後の変更予定
NSR純正キャブ
それにあわせてインマニ拡大
リードブロックも拡大
BR9ESプラグに交換(アルミカラー必要)
前かご装着(ぁ
リアタイア交換

2007年05月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

おひさしゅう

更新ばっちりすっぽかしてました

普免とったのいいことに雨の中ランナウェー!ですよ。

GALMの家にいったりヒグラシの家にいったり・・・
563.jpeg


ばいくのこと書けって


ジュンキ、うにこしと福岡までツーリング
してきました。
ってこれもう3日まえくらいの話だぞ
562.jpeg

とりあえずコマジェはでかい。

無知なヤンキースクーター共を狩り散らす
無敵の必殺マシーン製作中!
561.jpg




でかい風車だ

564.jpeg

2007年05月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

おいすー

車の免許とれましたぁ
521.jpeg

さっそく相棒積んで夜駆け。



痛ぁい

2007年05月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

