

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おいっす

非常にいい天気でしたね

ゼロ天工事中っすね


来週に延期だそうです。行きたいです。

今日はgalm、うにこしと釣り行ってきました
釣れたよ
4294.jpeg

うにこしとは3時くらいに別れて
galmの家でPC弄ってました。
電動ガンぶっ放しながら。






残念。画像撮り忘れ。


この前マサに譲ってもらったノートパソコンつないだらインターネット復活しました
本体の故障だったんですな。2台とも同時に壊れるなんて
珍しすぎるっての。
4295.jpeg

galmが何かシコシコやってるかと思ったら
壁紙変えてた。


かぁいいから許す


今日はまだ続きます。

2~3日前はチャンバーとか塗ってました
錆はグラインダーでガリガリ削って耐熱黒で塗装
4292.jpeg

約半年巻いてたグラスウールですが
まったく焼けてません。
赤い部分は錆です。グラスウールすげぇ。
4291.jpeg

うにこし号とならべて撮影。
前々から俺のTZR結構安定してるなぁと思ってましたが
うにこしが乗った感想は
「中型の単車みたいに安定してる!」
「すぐ加速する!なんか曲がりたくなる!」
だそうな。
5F乗ってみましたが怖かったです。
ボアアップなんかしたらまともに走れなくなりそ

タイヤのせいかね?DIOより5Fのタイヤ細いんだぜ!

ジュンキは早速コマジェ直して鳴らし運転中
今のうちにG悪アップしときます
4296.jpeg

かっこいいのになぁ。

ついでに自動車学校の車をアップして今夜はさようなら

4293.jpeg


2007年04月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

最近おもったこと

俺ってば疫病神的

俺の提案ひとつで回避できるべき事態
本来は通らなくてすんだ不幸を周りに歩ませてるような

そんなきがするんです。



俺の言葉、行動ひとつで様々な不幸を回りに与えてます。


どうすりゃいいんだ俺

2007年04月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

でけぇよ

とにかくでけぇよボアピストン
4221.jpeg


ジュンキがコマジェ買ったんですが
ピストンに穴開いてるし

笑えねぇ

手抜き更新が重なってすいません
掲示板をちっとばっかし弄ってきます

そいじゃ。

2007年04月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

慣れた?

まず、おわび。

最近めっきり更新の減った僕のHPですが
それでも毎日覗いてくれる方々もいたりして
ホント、なんつーか申し訳ない。

落ち着いたら細かいネタ等更新しますんで、
もうしばらくお待ちください。ホントゴメン。


自動車学校も後半戦で、5月までには取れそうです。
毎日必死こいて通ってます。
そろそろ学科の勉強の時期ですな。

専門学校も相変わらず高校の時のおさらいみたいな
感じですが、そこそこ楽しくやれてます。
シリンダゲージは今日初めて触った。

そんで本題。
ヘルメット&DIOシリンダ
同時に到着しましたですよ。
とりあえずヘルメットから。
4181.jpeg

ショウエイのワイバーンⅡです
デザインにやられてしまった。
シンプソン風味が堪らない。性能は低いらしいぞ
キリンの主人公も使ってるし問題ないって!(?

装着図
4183.jpeg

単なる記念撮影w

とりあえず内装外して洗濯しましょ
外装は汚いけどコンパウンドかければそこそこ見れる
用になりそうなので再塗装はしないかも。
フレアパターンを気に入ってしもうた

続いてDIOシリンダ
4182.jpeg

シリンダがえらく白いですが本当に白いです。
アルミニカジリシリンダで外面はセラミックコートとかいう
話ですがもちろん信用してません(ぁ

組みつけについてもレポートいたします。

そんじゃま今夜はこのあたりで。おやすみ。

2007年04月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

おやすみまえ

明日も早いので寝ます・・・

やっとこDIOのシリンダ頼みました。
ヘルメットも入手。

どちらも到着待ち。






そんだけです。
久しぶりにだらだらすごせた素敵な休日でした


ヘルメット、DIOのボアについては後日詳しく書くとしまっさ。
おやすみ。

2007年04月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

これはつらい

高校卒業してからというもの
完璧に夜型人間に変化した俺

朝日でてくる→そろそろ寝るか
暗くなる→そろそろ出るか

んで、専門学校生活スタート

6時起き→アリエナイほど眠い
学校終了と同時に自学に出撃→アリエナイほどキツイ
帰宅→朝が早いので12時には寝る

俺は睡眠が10時間は必要なんだよ!
6時間じゃたりねえぇえぇぇぇぇ

とりあえず6月までには車の免許が欲しいです。
これはもう毎日いくしかないね。
皆が働いていた間だらけていたのだから
僕もがんばろうと思う次第。

自学が終われば次はバイト探しだョ!

いまだにDIO部品注文してない俺
この前注文するって書いたのに・・・

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
blogのテンプレ変えてみた。
おれんじとかいてだいだいいろ
だいだいいろとは橙色とかく
燈色ではないである。
4111.jpeg

んじゃ明日も早いんでおやすみなさい。
ワイスピ3のサントラ聴いてみたけどTeriyaki Boyzの
曲以外は微妙だったのが残念。

ヘイらっしゃーい!

2007年04月11日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

10feet

RIVERやべぇ
今俺の中で大ヒット中

入学式いってきました
俺の購入したスーツがあまりにも地味すぎて
ジュンキとかうにこしに
「保護者やろおまえwwww」
「スーツくらい自分の買えさwwww」

渋いといってくれよ渋いと。
確かに地味だけどな!!!
481.jpeg

ジュンキくん背低いね

春のフレッシュマンセール♪

・・・って前やったか。

自動車学校とか専門学校とか
DIOも直さないといけないし
友人らとゲームも作らないといけないし
暇なのか忙しいのかわからない
483.jpeg

でも釣りにはいっちゃうぜ


んじゃ、DIOの部品をKN企画に注文してきます

2007年04月08日 雑記 トラックバック:0 コメント:3

直そうぜ

DIO直そうぜ俺

とにかく安全装備類を揃えることにしました
ホームセンターの3900円のヘルメットじゃ流石にマズイです。

希望としてはアライで2万クラスのを
韓国のHJC?かな?
あそこのカーボンメットも気になりますが
少し不安なのでパス。
OGKもいいかなとか思ってたり。

ウェアはイエローコーンあたりの
15000以内で買えるものを。
上だけしか買えないかなぁ。

やっぱり全部ヤフオクで購入だろうなぁ
出せるお金にも限度があるし・・・
451.jpeg

sゾウのライブDIO
一日で組み上げましたが・・・
キャブのフロートピン無かったばい。

自分のDIOもそろそろ修理したいわ・・・

アルミボア
12000円
ベアリング・ガスケット類
3000円
ベルト・ローラー類
6000円
細かい消耗品類
5000円

フム。ざっと見積もって2万5千ってとこか。
もう少し削れそうだけどとりあえずはこんなもんか。

TZRも予備のピストンと
ストックのオイルがなくなってるから
1万5千は飛ぶなぁ

全部で75000円!?

oh shit!!
452.jpeg

2007年04月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

 

4/1、午前9時
CB400SFに乗っていた友人
ヨシヤが死にました。

単独事故で何もない直線でした。
雨のせいで路面が滑りやすくなっていたせい
でスリップダウンをおこし転倒

最初は意識もあったそうですが
内出血をおこしていてヨシヤはそのまま逝きました。

深夜12時に俺とgalmでジョイフルに行っていて
そこでたまたまバイト帰りのヨシヤとうちこしと
出会い、2時頃まで4人で騒いでいました。

2時40分頃、ヨシヤは4/2までに就職先の広島にいかなければ
いけないのでそこで解散しました。

広島でもがんばれよ、と。

声を上げて手を振りながら俺たちはわかれました

そのやく10分ご転倒をおこし
病院へ搬送、朝9時に死にました。

11時頃に俺のところへうちこしから
ヨシヤが死んだ。と連絡がきました



泣いて、吐きました


それでも実際にみるまででは信じられませんでした。
今でも、実際に見た今でも信じられません

死ぬということはこういうことなんだな、と。


バイクは命を奪う可能性をも持ちます。

去年起こした事故で死んでいなかったことを
本当に感謝しました。

俺はそれでも降りません
ここで降りたらバイクは怖いもので終わってしまいます

ただ、今までと同じ装備、心構えでは
ヨシヤの教えてくれたこと、示してくれたこと
それを無駄にしてしまうことになります。

生きるということを、死ぬということを
確かめながらバイクに乗り続けます
cb4001.jpeg

ヨシヤ、お前の分も乗り続ける

2007年04月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

