

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

なんちって

やっと入れた


新しいPC届いたはいいがあらゆるパスワードを
また入れないといかん。
FC2も例外ではなくパスワードを忘れていた。

とまぁほとんど報告だけなのですが。
例のカウルまったく進んでおりません(ぁ

石投げないで痛いよぅ

遅れに遅れた報告で・・

DIOのエンジン逝った



泣いた


ごめん嘘。


とりあえずまだハッキリとはわかってないが・・・
とにかくエンジンは死んだ。

圧縮ない。
考えられる理由↓

ピストン穴あき
クランクぽっきり
単なる抱きつき
プーリー・ドライブフェイス消し飛んだ

まぁ最後のは無いとして・・・
ぴっとん穴あきならアルミ粉大量吸引でクランク死亡フラグ
クランクぽっきりなら即死亡フラグ

抱きつきならまだどうにかなるが・・・

2007年02月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

こっちで書く話題かな?

まぁ気にしない

月~火曜にかけて集まって騒いだにょ
6時半到着の予定だったけど遅れに遅れて8時?
行き当たりばったりが俺たちのやり方!
dfsdf.jpeg


全部ジュースです
煙はお香でいいや

右半分3人がアニメ中毒
左3人が真人間
1番右が「ぱにぽに」のトミー!ひめこー!マホマホ!
右から2番目「ギャラクシーエンジェル」のノア!アニメ暦深い!ヤンキー!
右から3番目「ギャラクシーエンジェル」のgalm!エロゲーもね!

1番左は顔真っ赤(常に)のケイジ!*大好き!
2番目潤ちゃん!極心空手!おなかがぽんにゅー!
3番目!うにこし!広く浅く!アニメもOK!一般人に見せかけてるだけ!

ぼくはもちろんひだり!
ジブリール最高!つよきすFDまだ終わってない!!

深夜枠のアニメで騒ぎ
布団でケイジの純潔を散らし
KOTOKOが鳴り響き・・・

僕らは朝を迎えた

zSDfgs.jpeg


火曜日のお昼。いい天気なので潤のマグナで遊ぶ
半そででもOKな位ポカポカしてましたョー!

んで暗くなってきたのでファミレス(ジョイフル)で飯くって解散

それでは最後にエンジェル隊の方の画像でサヨウナラ
dfhdzf.jpeg

ギャラクシーエンジェる~ん!よろしくね!

2007年02月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

修正

部屋の掃除しました

ゴミを始末しただけ

例のNプロビキニの修正に入ります
1.jpeg

割れたとこあたりをグラインダーで慣らしました
クリアコートが硬いってマジに。艶々やもんな~
もちろんグラインダーだけでは荒れすぎなので紙やすりで
綺麗に研ぎだします。大雑把にね。
sd.jpeg

適当っすよ。どうせ298円ラッカーで塗るし。
パテは紫外線で固まるタイプ。太陽に当てなければ
いくらでもじっくり盛れるしね。
2.jpeg

綾織タイプのグラスウールを大体のサイズに切り取って
やっぱり例の紫外線パテで貼り付けます。
どちらかというと摺り込むといった感じ?

いや、樹脂もってるならそっちのほうが絶対いいんですが
俺持ってないのよね~。意外と強いんだよ紫外線パテ(しつこい

4.jpeg

端のほうがまだ綺麗に塗れてませんがこんな感じ。
なくなった破片の部分も簡単に土台を作っておきます。

あ、表はガムテープとかで固定しとくといいです。
ずれないです。

5.jpeg


今日はココまで。パテが切れちゃった。うほー
ストレイテナーいいよぅ

2007年02月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

花粉症

僕ァ花粉症とは無縁の人間だと思ってたんですが・・
喉も痛いし鼻水凄いし・・・

あ、ただの風邪ですか。


落札してた物が来ました

3.jpeg

でけー。
XJRとかのビキニカウルです。
ちなみにメーカーはNプロジェクトらしい。
FRP製で頑丈です。激しく事故った痕がありますが。
今のライトがGSX用なので付くかなと読んで落札。
まぁ意外?に、違和感は感じませんな。
sdd.jpeg

反対側は泣き別れしてます。。。。
割れ以外は綺麗なので綺麗になりそうです。
スクリーンは自作するカナ。
2.jpeg

あら!アンダーカウル付けたらカッコいいじゃない!
幅詰めようかとも考えたけど・・・これでもいいかな?

とりあえず次のチューンはビキニカウルデスよー!!

2007年02月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:6

れすとあ

また今日も自動車学校に電話しなかった

だってめんどくさいもの


ウニこし君の5F弄りで一日が終わってしまた
sd.jpeg


Fフェンダーに穴あけたり・・・・
リップスのステンチャンバーつけたり・・・
とにかく汚いので拭き掃除やらコンパウンド掛けでえらい
時間がかかってしもうたぢゃないか。
ff.jpeg

わーい穴開いちゃった~
びーとふぇんだーみたいだね


次は・・・塗装かな?

2007年02月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

洗い方

正しいバイクの洗い方ってなんですか?

本当に自分の洗い方が正しいのか、わからない
とりあえず今日の俺の洗い方(?


使うもの
バケツ

台所用洗剤(チャーミー)
布大量(柔らかくで水分をよく吸う肌着)
最低でも6枚
WAX(固形)
アーマーオール
以上


カーシャンプーのほうがいいかもですね。

とりあえず俺はバケツに水を注ぎそこに洗剤投入
軽くあわ立ててから柔らかい布に含ませたあと
タンク→シートカウル→フレーム→スイングアーム
→ホイールと洗います。
ホイール等汚れがひどい場所は洗剤を直接かけながら洗います。

次に綺麗な水を車体にぶっ掛けながら新しい布で
全体を再度拭きあげていきます。

そして乾いた新しい布で全体の水分を拭きあげ
タンク、カウルをWAX掛けしたあと
アーマーオールでライトハウジングやスイッチ等樹脂部分を
磨いて完了です。

ちなみにチャンバーはKURE55-6をかけながらぼろ布で磨いています。
ラジエターやハーネス類・メッキ部分もアーマーオールで磨いてます。

皆さんどんな洗いかたしてるのか結構気になる・・
i.jpeg

無駄にデュアルモニター仕様(ぁ
g.jpeg

パンヤおもすれー

2007年02月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

こんばんは

写真を一枚も撮ってないんで味気ない内容に
なっちゃいます。

Gアク・ZRXを所有するジュンキ君が車の免許を取得
彼のドライブでいつもの山に行ってきました。

車運転できる人すげぇ。
親、すげぇ。

彼の運転じゃ全然スムーズじゃないの。
ブレーキとかでもガックンガックンなるし。(少しね)

母親を尊敬してしまった。

ちなみに彼の愛車は111トレノ
TRDの足とか入ってる恐ろしい一品(ぁ

兄の彼女からの譲り物だそうで。早速スピーカー交換してるとこが
彼の趣味性が出てて素敵。原チャとやってることかわらんやん


今日はこのあたりで早めに引き上げます・・・

2007年02月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

雨天決行上等

水曜の夜から木曜にかけてgalm宅に遊びに(マタカ


galmのPCをオクで落としてセットアップにいってまいりました


アレ?結局こっちでもPCの事書いてる(笑

IBM製でP4の2GHzだとかHDD40GBとかいうのは置いといて(ァ

s.jpeg

お、置いといて・・・・
ヘルメット被ってるやつ頭悪いんじゃねーノ?

ば、バイクの話題に行きます
かなり急な勾配でもうれしいくらいに加速してくれます
クラッチ修理したかいがあったってもんよ!
そういえばボアしてからトラブルらしいトラブルは無いナぁ・・・

目標であった「壊れないバイク」に近づいてるってこと・・・?
そんな風に考えてたらうれしくなったので、
車体をきっちり磨いてやりました。

何時もは雨の中帰ってきたらやる気もなくなってるので
次の日に磨くかそのまま放置してたんですけどね(ァ
んで、どんどんサビちゃうという悪循環。

大事にしてやらねば





2007年02月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

おにぎりてーる

また250Rネタですか(ぁ

おにぎりテールのRZなのですよ
sdf.jpeg

この時代のバイクってばタイヤ細いわぁ
100/90だったかな。50Rと大してかわんねー(笑

今日はテストも終わったので
思い切ってクラッチバラしですョ

作業中はoilで手ぇドロドロなんで携帯持つ気にもなりませんわ
てなわけで作業中の画像はなし!

手持ちのクラッチ板と交換して組みなおしてかんりょー
調整ミスってかなりクラッチがすぐ繋がりますが
俺に慣れてもらいます(ぁ   またあけるのメンドサイ
adfvdz.jpeg

アンダーカウル必須やなコレ。寂しい。

土曜の夜から日曜にかけてカツの家に行ってましたよぃよぃ

KOFしたかったので3年前から動作ヤバイというドリキャスを修理することに。

ディスクを読み込まないこと多数。
プレイ中急に落ちる事多数。

原因から書くと本体の蓋に取り付けてあるスイッチの不良
セロテープでちゃちゃっと修理してKOFプレイー!!

俺ってば格ゲー絶望的にヘタクソ☆
64のスマブラなら絶対負けない自信あるけどね。ちなみにプリン。

saaf.jpeg

ドリキャス基盤剥き出しでプレイしてるどっかの馬鹿↑(ぁ

2007年02月05日 未分類 トラックバック:1 コメント:1

ぽけっとろけっと

ポケットロケットはRZ350の話


父のRZ250Rが復活しました
fg.jpeg


いや、マジ速い。
原付と比べるのが間違いなんだけどね・・・

あたいも中免とりたくなっちゃうじゃない!
大きさも調度いいし・・・

なんというか軽いのかな?TZRをそのまま大きくした感じ
理想に近いね・・・・



ただ・・・バックステップは乗りにくい(ぁ
トマゼリのセパハンにイシイのチャンバー
父曰く「チャンバーはノーマルのほうが速かったぞ」


あーコレ、ホントいいな。バイトして金貯めようかしら

2007年02月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:5

