

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

のり不要!!

今日が最後の弁当だったらしい


高校生活最後の弁当はタラコー

課題研究を手っ取り早く20分程度で仕上げた俺等
hj.jpeg

手前はカツぅ~えらくこの机を気に入ったらしく
カツ「もって帰りたかぁ・・・・」
奥は放課後わざわざ学校のPCでオンラインゲーをする
馬鹿な2年共

3年生として彼らを裁くために更正させるためオンラインゲーのファイルをところどころ削除(ぁ
LANで全てのPCは繋がってるので容易な事なのサ・・・・

2年共「なんかバグってる!?ファイル消えとるばい!?!?」
2年共「追加パッチ当てても駄目ばい!?なんで!?」
2年共「ウイルス!?ウイルスにやられとるばいコレ!?!?」
2年共「前集めた画像も消えとるし!がば最悪!!」


ざまみろクソ共

コレは昨日の話

帰宅後以前からしたかったフロントフェンダーのカット
liu.jpeg

カット前

グラインダーでサクっとカット
d.jpeg

カット後

軽快な感じになった
次なにしようかなぁチェーンは今度変えるけど・・・
ちなみにレジーナだったりする。

マゾのgalmは縛られて喜ぶ
jh.jpeg

アッッ!!もっとキツク縛ってください!

そんじゃ今日はこのあたりで





2007年01月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

トビスギ

キングギドラってわけではありません(ぁ

金曜の夜父親に引っ張られて
北九州のほうにいってまいりましたー☆
金曜ロードショーが見れないじゃないの。


行ってきた理由↓
km.jpeg


RZ250Rの確保

初任給でかったという250Rを父がレストア中なのですよー
完成後は俺が奪うか?(

サクサクっと積み込んで土曜の3時ごろに帰宅ぅーGOーHOMEぅぅー


5Fのうにこし君参上ぅのタンクのサビ落としぃで
そのままカラオケえぇぇ

http://diodiary.web.fc2.com/not.html
保存してから聴けよぅコのダボがぁ
ギャラクシーな音楽が聴けるかもしれない


そして鏡山の下のコンビニ(7/11セブンイレブゥン24時間営業ぅー
カップラーメン
お湯を入れて鏡山とざーん!
3分台であの山をかけ登るなんて無理だよぅ

女子トイレでラーメンを食す俺ら☆(馬鹿


jn.jpeg



2007年01月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

ダルス

遅刻した
卒業文集の編集を命じられたカツ

アンケートの集計なのですが他の連中が2時間かかるとかいうのを
20分で終わらせ颯爽と帰宅

んでカツと僕ン家で音楽鑑賞
カツはハルヒ描いてマスー痴漢車トーマス

あと20分でカツ2大ちゃんくるとかこないとかc.jpeg

2007年01月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

移転しよ

ザBBSにサヨウナラ


のんびり書けるBLOGに以降することにしまふ
ザの鯖落ち酷過ぎるし(

意味のわからない落書きを放置プレイ
1



3TUのフェンダー付けるっかねーナコレ



僕がするべきこと、それはバイトor教習所

バイト今からすると自学行けねぇぇぇっぇえぇぇぇl

2007年01月24日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

