

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いいかげんDio弄るのやめた方がいいのに・・・・

TZR買ったときにもうこれ以上改造しないと決めていたのに。
今までつけてた金サス・金ホイールまで売ったのに。
結局我慢できなくなってズルズルとnewプーリーやら
ポート加工やらしちゃってもう。

ホントに救いようがないね

で、更に俺の理性は崩壊してとうとう絶対つけないと決めていた
社外チャンバーにまで手を出してしまった。
ヤフオクの中古のやっすい奴。
こんなん
06-03-29_18-49.jpg




・・・・・・どう見てもノーマルマフラーです本当にありがとうございました


まてまて。こいつはただのスポマフぢゃねぇ。
性能が半端なくすばらしいらしいのだ。
当時のスクーターレースはほぼこいつが制してたらしいぜ?(縦ホンダFPクラス等に限る
・・・レースにわざわざスポマフ使うってんだからそれなりの理由があるはず。
その理由が半端ない性能ってわけだ。

こいつは実は少し割れがあるんで友人APEに溶接を頼むとしよう。
そのあとで俺のDIoのテールを拝ませてやる。フヒヒヒ

2006年03月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

基本のサーモスタット外ししてみた

別に冷却に不満は無いけれどうまい具合に
RZのヘッドがあったんで試しにサーモはずしてみようかな?と。
とりあえずこれがたまたま家にあったRZのヘッド
黒いヘッド

こいつの横の+ネジを問答無用に外します。
既に舐めてない?

舐めてるから外すの難しいよ!めんどくさいよ!
でも外した

頑張ったら外れました。
外したはいいけどどうせ使わないなぁ・・・
また封印することにしました

2006年03月27日 TZR50R トラックバック:0 コメント:0

