

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ほーねっと

覚えているかな
fs.jpeg
以前カブを購入したと紹介したプレオ乗りの山ちゃん(galm)
バイクにはまっちゃったみたいで今度は中型免許取得してさらにホーネット購入なのです。

そのホーネットも納車して1ヶ月経ってないのにすでに
・ビキニカウル
・CBR1000RR用テール導入
といい感じにカスタムが進んでるのでした。
マフラーは購入時からこれでモリワキのツアラーというマフラーらしいです。
コケ傷で汚かったので僕が適当に磨きました。ムラムラです・・・

いやぁしかしバイク乗りが増えるのは嬉しいなぁ
da_20100112211930.jpeg


でもね、事故には気をつけようぜ・・・
ネットで以前から付き合いのある友人のマサが事故をおこしました。
相手も2輪という話です。本人は現在入院しているらしいです・・・

生きてたからよかったけど・・・・
自分の限界をわかって走りたいものです。

2010年01月12日 ツーリング トラックバック:0 コメント:0

佐世保バーガーツーリング2回目

佐世保バーガー食べに行くツーリング
一ヶ月ほど前から計画していました。
本来なら21土曜日ではなく22日曜日に開催予定でしたが雨との予報
緊急でしたが21土曜日に変更しました。

集合予定時刻は福岡組は9時15分
唐津組は9時45分でしたが・・・
Image557.jpg
やっとそろいましたがこの時点で時間はすでに10時30分くらいでした。
流石俺達だぜ!
マスダは一人暴走していきなり唐津の集合場所に現れるわ
ウチコシは遅れまくった時間からさらに遅れてくるわ・・・サイキョーね!
Image558.jpg
というわけで出撃だぜ

Image560.jpg
結構久しぶりにこんなに人数集まったよね
ここは国見峠の頂上です。
到着までにウチコシが曲がりきれずに対向車線にぶっこんだりしたりと素敵でした。

Image571.jpg
でもって到着。真ん中にバイク屋さんで左と右にハンバーガー屋さんがあります
今回は右をセレクト。写真に写ってないほうね。

Image570.jpg

Image569.jpg


無駄に貼っておく

Image562.jpg


おっきさはこれくらいです。大きいです。そしてかなりウマイです。880円
Image561.jpg
横からね。食べるときはぶっ潰して食うのが通らしいですよ

Image563.jpg
うめー
Image564.jpg
Image565.jpg
Image566.jpg
Image567.jpg
おとしちゃった
Image568.jpg
うめーーーー!!!
LOG KIT万歳!お店の雰囲気もかなりよい。

腹も膨れたので帰宅するー
また国見で休憩です。
Image572.jpg
スタートがおそかったからそろそろフジタは帰らないといけないらしい
Image577.jpg
というわけで一足先に帰るフジタ
Image578.jpg
拉致られて一緒に帰るウエツ。
おつかれさまでした!

Image573.jpg
はーれーのスポーツスターだと思う。883ccだ
ブレーキきかねーしまがらねーしで・・・普通にのるのも大変なのによくがんばった。

Image576.jpg
帰宅準備中のフジタとコーラ飲み続けるウエツ

いやーしかし今日もRZRはカッチョいいぜ!
Image579.jpg
Image580.jpg
交通安全

Image581.jpg
あ、水神様やー

Image583.jpg
Image582.jpg
似合いすぎて笑えるわ

てなわけで、今回のツーリングは終わり・・・・


ではなく写真はありませんがその後も色々ありました。
ここで1時間ほど裏にある池で石投げて水切りしたり
池の周りを散歩したりとか・・・
国見の駐車場でてからも看板に沿って帰っていたら
「ピノキオの家」とか明らかに怪しい名前を見つけてしまってそっちに流れていって
ちょっと道迷ってみたり・・・
いざ到着してみればぶっちゃけ期待裏切られた感マックスでしたが
そこにあったミステリーハウスだけは格別です。
言葉で説明するのが難しいんですが外から見たらただ傾いた家です
中も椅子と机があるだけなんですが・・・
気持ちが悪くなります。マジでミステリー・・・是非機会があればまた行きたい

そのあとはいつものようにフルカワのXJRが調子崩したり
マスダは国見で883ccのトルクで攻撃をうけた太ももがぶっ壊れて疲労困憊
ぼろぼろで唐津に到着。レッドバロンで休憩後二丈パーキングでだべって解散となりました・・・
二丈でたまたまジュンキがきたから帰りは3人でかえりましたとさ。

ついでに無駄に動画なぞ
日付を22にしちまってますが21日です。失敗した
http://w32.wazamono.jp/bikemovie/src/32bike1224.wmv.html

ふざけて作ったほう
正直後悔している
http://w32.wazamono.jp/bikemovie/src/32bike1225.wmv.html

というわけで今回のツーリングでした。マジでたのしかった。

2009年02月22日 ツーリング トラックバック:0 コメント:3

おじひんがー

今日は写真はないよ!
今から佐世保のほうにツーリングいってくるよ!

たくさん集まりそうだからちょっとワクワクしてるよ!
と言うわけで今からWAXかけたりオイル交換したりします・・・

2009年02月21日 ツーリング トラックバック:0 コメント:0

九州突き割るツーリング

こんにちは、僕です。
88288.jpeg
ひさしぶりでいきなりですが、RZRツーリングまでには完成しました。
足回りをほとんど黒にしたんですが、どうでしょーか?
個人的には大満足です。
さ、ツーリングレポートにはいりましょうか。

8月24日くもり
九州脱出ツーリング
数々のトラブルが重なるという最高のツーリングでした
882811.jpeg

とりあえず集合時の写真です。
882810.jpeg

ここにくる時点でまず、ZRX400のウエツが寝坊してます。

さらに、ここに来る前にZRX400のジュンキのキャブが調子が悪く3時間遅刻してここに
集合しています。
ニードルの組み間違いだったんですけどね・・・

CB400のマツモト畳店の彼はヘッドライトのネジを一本紛失しています。

この後ウエツが集合して出発するも20秒後にウチコシインパルス故障
レギュレータートラブル+イグナイタートラブル
走行不能に陥ります。
88284.jpeg
↑必死の復旧作業
復旧作業のかいあって無事天神のどまんなかでストップ
彼はCB1300の後ろでいくことに・・・・
ここからは特にトラブルなく無事にいきました
88286.jpeg
関門海峡を渡る前に写真を一枚。

88287.jpeg
本州で走行中に盗撮
長門

そんなこんなで良くわからん長い橋までたどりつきました。
これで目標達成!クリアー!
帰るまでが遠足!

ここから一気に帰ります。


その前に車両紹介なんぞを。
88281.jpeg
ZRX400
ジュンキ。アンダーカウルをつけているのですがわかりにくいですね。

88283.jpeg
CB1300SF
マスダ。今回のツーリングの参謀者。よくできましたっ

88285.jpeg
ZRX400
ウエツ。BEETのエンジンカバーを装着しました。寝坊はほどほどに。な!

88289.jpeg
CB400SF
松本畳店。ジュンキとウチコシのアンダーカウルを作った人。
自宅でFRP作れちゃうすごいお父さんを持つ。

88282.jpeg
RZ250R
俺。HIDでいっぱい光ってやりました。ケラケラ

で、福岡にもどりラーメンを食し二丈パーキングでダラダラしてかえりました・・・とさ

ウチコシのインパルスがない?
写真がありませんでした><
ウチコシ君に写真持ってきてもらいます~

そんじゃま、この辺で!

2008年08月28日 ツーリング トラックバック:0 コメント:4

しかのしまつぅりんぐ

8574.jpeg

福岡は志賀島にツーリングにいってきましたい

いきなり臭そうな画像で失礼。
これは志賀島ではございません。どっかの川です。
5月だけどやっちまった

8573.jpeg

いきなり到着してますが志賀島の有名な自販機前です
mixiなどでもここに集まるライダーのコミュがあるらしいです。
フレンドリーな人が多く、RZRに高校時代のっていたという
隼乗りのおぢさまに声かけられました。
やっぱりRZRって旧車なんだね!改めて実感!
8571.jpeg

すれ違うバイク乗りの人にピースサインしたり手を振ったり・・・
楽しいツーリングなのでした。

その日はモトグッチのイリエさん家にお泊り
朝4時まで狂ったテンションで盛り上がり
翌朝6時に起床。そのまま熊本だいかんぼーを目指すという暴挙


流石に無理なので(財布と体力的に)
俺とFTRウチコシは帰宅しましたとさ。
8572.jpeg

佐賀二丈パーキングは激熱
雑誌で見るようなバイクだらけだったぜ!


おまけ動画

マキシマムザホルモン 渚のシンドバッドver
http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike2009.wmv.html

Puffy サーキットの娘ver
http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike2008.wmv.html

画面が小さくて汚いのは仕様です。
いい加減デジカメでも買いたいです。
ムービー撮れるようなやつ。

アホなやつも編集中だけど・・・
一応あげとこう。面白く感じるのは一部の人間だけかな(笑
http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike2010.wmv.html

一応念のために書くと
PCからの閲覧を推奨してします
画面が紫色とか色が反転している場合はウィンドウズメディアプレイヤーの
バージョンをWMP11などにバージョンアップしてください
カクカクして見れない場合はウィンドウズメディアプレイヤークラシック
もしくはGOMプレイヤーなど色々ためしてください。

あと、何か書いてください。さみしいです。うさぎなんで。

2008年05月07日 ツーリング トラックバック:0 コメント:5

